
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夢クリニック受診日 D3  (自然周期採卵)


今回は採卵までリラックスして過ごすぞ~グー!

と決めていたのに、すでに意識しまくってますがっくり


昨夜は、前から楽しみにしていた映画が昨日公開初日だったので
レイトショーでお安く観てきました3はーと

これも、

好きな映画でも観れば、気持ちもリラックスできてGOODな卵が採れるのでは??

な~んていう考えから、どうしても採卵周期スタート前に見ておきたかったのです。

予想どおり、と~ってもおもしろかったのですが、
家に帰ってきたのがすでに深夜0時半にが笑い3

そして、夫が「どーしても今日買うんだ~」
と駄々をこね映画を観る前に購入した「ウォシュレット」を、これまた
「ど~しても今夜取り付けて、朝から使えるようにするんだ~」
と、深夜に便器のお取り換えですはぁ

寝る前にトイレに行かないと落ち着かないので、作業が終わるまで待ち、
結局ベッドに入ったのが深夜3時がーん

それから、 「早く眠らなくちゃ!」
と思えば思うほど目がさえてきて、結局3時半過ぎにようやく就寝絵文字名を入力してください

そして、 5時半起床!

引越しして初夢クリニックだったのですが、携帯で検索すると
「6時の電車に乗れ!」
というので睡眠2時間で頑張りましたjumee☆sleepy

6時50分新橋到着(はやっ)
(こんなに早い人はいないだろう?)と思いドトールで朝食を食べましたごはん

そして、7時15分夢クリニック病院到着。
すでに列が・・・絵文字名を入力してください
(思わず、うさぎとカメの話が頭の中に浮かびました)

その後も、あれよあれよと列が伸び、今日はいまだ見たことが無いほどの混雑ぶりでした涙

それでも早く並んだせいか今日は順調でした笑い。


今日は内診室からバスタオルが撤去されて、初めての受診日だったのですが、
やっぱりタオル欲しいですね。

特に生理3日目の日。
いきなり足を広げた状態で内診台に乗らなきゃならないのに
「下半身すっぽんぽん」は不安です汗;;

D3の日だけはタオル持参しようかな?


・本日のホルモン値
E2      7.6
LH      6.3
FSH     8.8
最大卵胞  7.5mm


本日愛しの5番先生・・・

「ホルモン値的には問題ないですね~。

ただ、すでに7.5mmの卵胞があるので

これがどうなってくか様子見て行きますね。」


「はい」

と本日も診察約30秒苦笑い

でも夢クリニックに転院して初めて、D3のFSHが10を切りました↑
ルイボスティー、葉酸のおかげでしょうかエエェッ!?!?
LHも以前の数値に戻ってるしニコッ♪
ちょっとくらい卵胞が大きくても気にしません!

次回も日曜日です。
有休が残り少ないので助かりますニコニコ


本日の拘束時間
受付(8:00)→採血(8:20)→内診・診察(9:10)→会計(10:20)

今日はクリニックでお友達と会っておしゃべりしていたので、
待ち時間も短く感じました笑い。


本日のお会計
3,650円


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村





・夢クリ(完全自然周期② 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

