
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

医療費控除申請

2010/02/28 Sun 23:01

昨日は深夜までかかって
やっとこさ医療費控除申請のための準備を終えました。


早めにやっておこうとは思ったのですが、
やはり今年もギリギリ。


体調不良で有休を使い果たしてしまったため
申請は土・日に終わらせておかなくちゃ!
と休日にやっている日を調べたら今日までしかやってない。


もう少し融通がきくと ありがたいのですが。


とにかく、今回も無事に申請することができました。
後は振り込まれるのを待つだけ。


払った額からしたら微々たる金額ですが
それでも戻ってきてくれるのはありがたいです。





今日はってもショックなことがあって朝から涙が止まりません。
長い間不妊治療をして やっと授かったお仲間さんがいます。


ずっとずっと応援していて、
babyちゃんが産まれてからもブログにお邪魔しては
いつも元気をもらっていたのに。


ブログを再開して 今朝久しぶりにお邪魔してみたら
babyちゃんがお空にかえってしまったと。
こんなことってあっていいのでしょうか。




・未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

