スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

D10 夢クリ通院日

2009/08/02 Sun 23:43

夢クリニック受診日 D10(自然周期採卵)

*現在の状況*
現在、新橋夢クリニックで体外受精にチャレンジ中です。
ピルを使うとDダイマーが陽性になってしまうため、このクリニックの最大の魅力でもある
成功報酬制度適応外となってしまいました。
ピルが使用できないため、完全自然周期での採卵・移植となります。
今は、家庭の事情と体調不良のため採卵を繰り返しています。
現在、お迎え待ち凍結胚盤胞が2個クリニックで眠っています。



今日は、気合を入れてAM4時台に起床太陽
初の受付機先頭をGet絵文字名を入力してください
でも、数分後にはポチポチと来院されて来たかたがいたので、
先頭をGetするには、7時には来院しなくてはダメそうです。

本日のホルモン値
E2      173
LH      14.4
P4       0.3
FSH       6.5
最大卵胞   14.2mm

本日5番先生ハート

やっぱり、5番先生の内診は早いですね。
患者側としても安心してお任せできますニコニコ

「らーたん。さんですね。
だいぶ卵胞も大きくなってきて、ホルモン値も上がってきてますね。
ここまでくると、一日でぐ~んと成長してしまう可能性が高いので
明日、もう一度早い時間にスプレキュア持って来てください。」


と、本日もここまで一気にしゃべって約30秒で終了にが笑い3


今回は、LHも安定してくれてましたニコッ♪

土曜出勤の日に、「こうなるかも?」と思って
月曜の午前中分の仕事を終わらせてきたので、明日もなんとかしのげそうです。

ただ、明日も今日のような時間に起きなければならないかと思うと辛い大泣き
もし、明日も成長がいまいちなら火曜日も通院になってしまうかも?
一日でムクムクと成長させるような食事なんてのがあるといいんだけれど・・・。

とにかく明日も早起き頑張りますグー!


本日の拘束時間
1時間45分
(でも、7時に来院してることを考えると、3時間ちかくかかってます)

本日の会計
3,650円
(月2回は保険が適応されるので、助かります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、クリニックで人気のブロガーさんをお見かけしました。
ここ数回、同じ日に受診していたのですが、お声をかける勇気がありませんでした汗とか

そのかたは、心拍確認が出来て今が一番大事なとき。
突然お声をかけて、刺激を与えてはいけないと思いましたが、
ちょっとしたことがきっかけで、初めてお話することができましたきゃー

とってもかわいくて素敵なかたでしたハート
このまま順調に卒業できますようにキラキラ(緑)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期④ 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
7時ですか!
らーたん。さん、こんばんわ。DARAです。
2日に通院と言う事は、同じ日にいらっしゃったのですね。でも受付機先頭は7時ですか!ビックリです。1時間立って待つのでしょうか??

らーたん。さんの4時起きにも感服ですが。。。(そして今日も?)

いずれにしても、うまく行きますように!
Re: 7時ですか!
DARAさんへ!

いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます(^-^)
今日も行ってきました7時に!!
先頭取りましたよ。
でも、もうぐったりです。
早くから並んでいる人は、列に荷物を置いて椅子に座って待っているようです。
立っている人に申し訳ない気がして、私は1時間立ちっぱなしです><
かと言って、院長診察にあたると早く並んだ意味は全くなくなるし。
仕事をしながらのこの拘束時間何とかならないもんですかね。

管理者のみに表示

