スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

D11 採卵日決定!

2009/08/04 Tue 00:23

夢クリニック受診日 D11(自然周期採卵)

*現在の状況*
現在、新橋夢クリニックで体外受精にチャレンジ中です。
ピルを使うとDダイマーが陽性になってしまうため、このクリニックの最大の魅力でもある
成功報酬制度適応外となってしまいました。
ピルが使用できないため、完全自然周期での採卵・移植となります。
今は、家庭の事情と体調不良のため採卵を繰り返しています。
現在、お迎え待ち凍結胚盤胞が2個クリニックで眠っています。



本日も行ってきました病院

今日も4時台起床! 先頭Getです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2番先生。
なんだかとてもお疲れのご様子。
声も元気ないし、作り笑顔がまるわかり。
大丈夫でしょうかうーん

本日のホルモン値
E2      248
LH      11.0
P4       0.4


「ホルモン値も丁度いいですし、卵胞も丁度いい大きさになってますね。
あさって採卵になります。
ご主人は大丈夫ですか?」


「はい、一緒にきます。」

「今日の夜12時にスプレキュアしてください。
じゃあ、いいですよ。」


ということで、採卵日決定しました絵文字名を入力してください

ちょっといつもよりもホルモン値も卵胞の大きさも控え目なところ気になりますが、
先生が「いい」とおっしゃるのですから、きっと大丈夫なのでしょう。


その後看護士さんから、スプレキュアの説明をうけました。
もう何度、同じ説明を聞いたでしょうか涙

残量を確認されたのですが、1回分15ml(だったかな?)無いとダメらしいんです。
私のスプレキュアの残量は14.5ml+泡で15ml

「換えたほうがほうがいいですね。」  

とうことで、そのままゴミ箱へポイ!!

1回分はなくても、2噴射くらいできるのに~ブゥー

毎回思うのですが、大切に大切に冷蔵庫に保管しているのに、
看護士さんの捨てっぷりはあまりにも

いさぎよすぎます怒る     

これで、3本目でございます。

先ほど無事忘れることなく、スプレキュア完了しました!

後は採卵日を待つだけたまご

元気な卵が採れますように四葉のクローバー


本日の拘束時間
2時間20分

本日の会計
11,340円
(う~ん、スプレキュア台5,250円が痛い)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期④ 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おー決まったのですね!
私も今回でスプレキュア規定回数は終わったので、余っててもそうやって捨てられちゃうんですね。
もったいない・・・
2番先生が作り笑顔ですか~。体調悪かったんですかね。休みなしだから本当にお気の毒ですね。
連日早起き続きで大変ですが、採卵日もがんばってくださいね!
Re: No title
edoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
スプレキュアの使用期限は過ぎていないのだから、
もう少しギリギリまで使わせて欲しいですよね。
次回からは残量が少なくなったら、「持参しない」作戦で行こうかと思ってます!



管理者のみに表示

