スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

受精確認

2009/08/07 Fri 00:30

昨日、採卵が終わりホッとしほっ
さあ、お風呂温泉でも入ろう!
とぬくぬくつかっていると、
んん?? 

しまったー! 今日はお風呂はNGだったんだー!! 

と気づいてもすでに後の祭り。
夫が入った後で、湯もかなり汚い。
(夫が汚いというのではなく、夫はタオルで鼻をほじほじ、耳をほじほじして
湯船の中で洗ってしまうんです! ばっちくてすみません。)


まあ、抗生物質も飲んでることだし大丈夫でしょ絵文字名を入力してください
とあまり気にしないことにしました。
次回からは気をつけなくてはうーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日採卵出来た、未成熟卵の受精確認の日絵文字名を入力してください
14時に培養室直通電話に連絡することになっています携帯

当然お仕事真っ最中です。

14時5分過ぎくらいに、更衣室へこっそり行き電話しました。

ツー、ツー、ツー

話し中ですブゥー
昨日採卵した人たちが一斉に電話するんだから、混雑してても仕方ないですよね。
とはいえ、仕事中ということもあって
頻繁に更衣室に出入りするなんて、とてもできません。

意地になって4回かけなおしました。

やっと電話の向こうに、女性の培養士さんが出てくれましたjumee☆thanks3
いつものように、名前と生年月日を確認されたあと、

「昨日採れた卵は、昨日のうちに顕微授精にかけ
無事正常に受精しました。」


なんと、前回よりも未成熟だった卵ちゃん、
そして5番先生に質の悪い卵胞と連呼された卵ちゃんが
無事に受精してくれましたグー!

しかも、成熟する確率が低いと言われていたのに
昨日のうちにちゃんと成熟してくれたようです笑い。

昨日のうちに息絶えてしまうと思っていたのに、本当にうれしいです。
でも、まだこれからの道のりのほうが長いので、うかれてはダメですね。

明日は、また分割確認です。

頑張れ卵芽


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期④ 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひとまずは
受精成功おめでとうございますv-237
よく卵ちゃん、がんばってくれましたね。

これからも、卵ちゃんが無事育って行ってくれると良いですねv-218
Re: ひとまずは
麻希さんへ!

ありがとうございます(^-^)
後でUPするつもりですが、未熟な卵は無事分割を始めてくれたようです。
凍結確認は12日。
先は長いですが、私の身体から離れてしまったら何もできないので、
後は卵の力を信じて待つ、のみです!
ドキドキです!!


管理者のみに表示

