fc2ブログ

分割確認

2009/08/08 Sat 23:31

昨日は分割確認の日でしたたまご

AM10時に夢クリの培養室に連絡するよう指定させています携帯
いつものように、ロッカーでこっそり連絡してみました。

今回は一度でつながり、女性の培養士さんでした。
名前・生年月日を確認されたあと・・・


女性培養士   「昨日、受精した卵ですが順調に分割を始めています。」

         「ありがとうございます」

女性培養士   「現在ですね、5分割グレード1をつけさせていただいております。」

         「ありがとうござます。」

女性培養士   「今後ですが、胚盤胞で凍結というプランで進めていきますが、
          よろしいでしょうか?」
    

         「はい、よろしくお願いします。」


こちらからたずねる前に、グレードまで教えてくれたのは始めてです。

とうことで、未熟な卵ちゃんでしたが、何とか分割を始めてくれたようです笑い。
凍結確認は12日です。

過去この段階でグレード1をつけていただいたことは何度かありますが、
一度も凍結までたどりついたことはありません涙

凍結までドキドキですが、期待をしすぎず、
でも卵の頑張る力を応援しながらその日を待ちたいと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



・夢クリ(完全自然周期④ 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー受精・分割よかったですね!!!
まだまだ凍結まで心配な気持ちはわかります。
でも、ホント未熟卵からグレード1になったなんて強い卵ですよね。無事凍結までがんばってくれること祈ってます☆
Re: No title
edoさんへ!

応援ありがとうございます(^0^)/
分割確認から凍結確認の日までって本当に長いですよね。
凍結確認は旅行先からになりそうです。
逃避行のつもりだったのですが、やっぱり現実から逃げちゃダメみたいですね><


管理者のみに表示