スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

口内炎が痛~い

2009/08/20 Thu 23:47

今、口の中に口内炎が3個ほど出来ていて、とっても痛いです涙

旅行にいったお土産に、夫婦で大好きな「メロン」を買ってきたのに、
これが一番しみるんですよねブゥー

「生理前の口内炎」で検索してみましたが、結構悩んでる人いるみたいですね。

生理前になると、ホルモンやビタミンのバランスが崩れるのが原因のようです。

効果的な食べ物として、さば・ナチュラルチーズ・ゴボウ・緑黄色野菜・・・・
書かれてましたが、胃が本調子ではないのであまり食べることができません。

だから、口内炎が治るまで待つしかないのですが、
米酢でうがいをすると早く治るみたいです。
酢には殺菌作用があって、口内炎についた雑菌を少なくしてくれる作用があるようです絵文字名を入力してください

早速今晩から試してみようと思います。
でも、むせてしまって当然の展開になるのではないか?と少々不安ですにが笑い3


また、生理前にはカゼもひきやすくなるんだとか絵文字名を入力してください
考えてみると、カゼをひくときはいつも生理前だったような気が・・・。

やっと「咳喘息」とおさらばできそうなのに、今カゼをひいたら大変です汗とか

「新型インフルエンザ」も流行っているので、
まだちょっと暑くて辛いですが、通勤時にはそろそろマスク着用したほうがいいかしら!?
と考え始めてます。

赤ちゃん待ちにとって「インフルエンザ」は天敵ですこらー

ぜっ~たいに、もらわないように気をつけましょうアップロードファイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
・未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

