
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忍び寄るインフルの恐怖

2009/08/28 Fri 00:16

毎日、「新型インフルエンザ」がメディアを騒がせていますが、
周りに感染者がいなかったせいか、ピンと来ていませんでした。

ところがですびっくり

月曜日、上司が休みをとりました。
カゼや病気とは無縁の上司なので、みんなでどうしたのかしら??
と心配していると、次の日マスク姿で現れました。

話を聞くと、上司のお子様が「新型インフル」に感染したようなのですビクッ

みんな、「大丈夫ですか??」と言いながら、3歩くらい後ずさりしてました汗2

来週には夏休みが終わり、学校が始まります。
朝の通勤ラッシュには大勢の学生と一緒にギュウギュウ詰め絵文字名を入力してください

大流行も目の前なのかしら??

先週くらいから、ドラッグストアやスーパーに行ったときには
マスクますく
を購入するようにしているのですが、
ほとんどの種類が売り切れショッキング!

昨年は、60枚で500円弱というのを買っていたのに
今年は、5枚で498円びっくりびっくり

た・た・高いひくっ

もしかしたら、こういうときにインターネットを活用すべきなのかしら!?

それでなくても、スローペースの不妊治療なのに・・・。
こんなことで足止めされてたまるか怒り

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
・つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!移動中携帯から失礼します。
うちは、夫が流行に敏感(すぐ風邪ひく)なので、夫にウイルス貰うなとハッパかけていますよ。
会社も出社禁止になりますし。
ホント、足止め食らわない様にしましょうね!
Re: タイトルなし
DARAさんへ!

コメントありがとうございます(^0^)
そうそう、自分がいくら気をつけていても、
周りがもらってきてしまったら、どうしようもないですものね><
我が家も、最近夫がくしゃみを始めたので
ちょっとびくびくしてます・・・

管理者のみに表示

