スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今回はダメかも~

2009/09/03 Thu 22:33

本日D14
最近のパターンでは、採卵日か その後。

ところが今回は、体重の急降下によってホルモン値が乱れ気味がっくり

D10の受診日には、本来 FSH:150以上 卵胞も15mmを超えている ところ
今周期は FSH:78 卵胞:9.2mmとD3とほぼ変わらない数値。

なので、次の通院日がD15指定になりました。

自分でも、「まあそれくらいがちょうどよいかもね!」なんて思っていたのですが、

今日の昼頃トイレに行くと、んんっ!?

「排卵日が近いですよ~」とお知らせのおりものちゃんがビクッ

でも、こんなに急速に成長することはないはず!

と自分に言い聞かせて 気にしないようにしてたのですが、
ますますネバ~とした おりものちゃんに変化してきました汗2

自然周期の貴重な卵ちゃんたまご
無駄にしたくないので、クリニックに行きたかったのですが、
そんな急に仕事を抜け出すことなんて出来ません。

ただでさえ、私ひとり「有休消化街道」まっしぐらなのに×××
仕方なく、明日の通院日まで我慢することにしました涙

油断してました。トホホ

体外を始める前までは、基礎体温計と排卵日検査薬に頼りまくっていたのに、
基礎体温を重視しない夢クリに通い始めてからは、ついついさぼってしまい気味。

きちっと測っていれば、今どういう状態なのか少しは分かったはずです大泣き

排卵日検査薬も、ラインがくっきり出てしまったら
不安が余計大きくなってしまいそうなので やらないことにしました。

まあ、D10で LHだけが29.4と暴走気味だったので、
依然高めなだけかもしれませんが・・・

とにかく、排卵してませんように。

明日もし、LHが下げれない状況だったら 即採卵なんてこともあるのかしら?
それとも、今回は諦めなくちゃダメなのかしら??

ホント自然周期って、まったく読めないから困ってしまいます困った。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期⑤ 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

