スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は採卵日

2009/09/05 Sat 20:25

今日は実家に来ています!

お盆も夫婦でリフレッシュ旅行に出かけてしまったため、
近くに住んでいるのに 3ケ月 も実家に顔を出さない親不幸ものでした顔文字1(背景黒用)

夫も不在だし、本日は ひとりでゆっくり寄生(いや帰省)してきております。

両親も楽しみにしてくれていたのに、実は明日採卵日たまご
さっき、クリニックに採卵時間の確認のTELをしたら、AM7時でした汗

親も 「せっかく来たのに そんなに早く帰るの?!」 とちょっと寂しそう。

最近は、休日の通院が多いので フルタイム勤務の身にとっては
と~ってもありがたいんですが、やっぱり犠牲にしなくてはならないことも多く辛い。


明日は、初の凍結精子を使います!
夢クリの先生方からも、夫の精子の状態はよくないので
「できればフレッシュな精子を使ったほうがいい」と言われています。

先日の診察時には、 「夫は出張です!」と言ってしまいましたが、
実はウソなんです汗

楽しみにしている年に一度の同期会旅行があるんです。

本当は一緒に病院に行ってほしいのですが、
この1年、ほぼ毎月文句も言わず クリニックの秘密の小部屋で頑張ってくれています。

うちの夫は 「体外受精までして頑張らなくても2人の生活でいいじゃない。」と
   私が「もうやめよう」と言い出すのを、じっと待ち続けております。


なので、今回は旅行に行ってリフレッシュしてきてもらうことにしましたキラキラ(緑)

それに、一年前に凍結した精子くんは 凍結期限が来てしまうので
このまま保存を続けると、来月延長料金が請求されてしまいます涙

とうことで、いっちょ凍結精子くんに頑張ってもらうことにしましたファイト

とはいえ、エントリーされている精子くんは以下のメンバーです。
 

検査日

液量

濃度

運動率

奇形率

2008/10/5

1.5ml

100万/ml

10%

80%

2008/10/23

2.5ml

340万/ml

32%

59%

 

 

 

 

 

夢クリニック基準値

2.0ml以上

2000万/ml以上

42%以上

67%以下

 



2008/10/23 の数値はこんなんでも、過去最高なんですjumee☆uuummm1b

きっと数匹は生きのいいのがいるはず絵文字名を入力してください


私自身も、過去D17での採卵は「変性卵」という結果でした涙

考えたら不安要素いっぱいですが、あまり考えないようにして
明日の採卵にのぞんでこよう!と思いますキラキラ


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期⑤ 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

