スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は7回目の採卵日でしたたまご

昨日は実家で ゆっくりと過ごし1泊し 朝5時に起床絵文字名を入力してください
こっそり出かけようと思っていたのに、両親も起きてきてくれました。

まだ3人とも寝ぼけているときに 事件がおきましたビクッ

:「お母さん! ゴキブリ!!」
:「お父さん! 新聞とって!!」
:「いや、シュー (殺虫剤) だろ!」

新聞紙は間に合わず、近くにあったダンボールの切れ端で
バッシバシ叩く母・・・
  
戸棚の中に入りこんでしまったゴキちゃん。
すかさず、母がシューを持ってきて、父が新聞を構えて待つじー

母がシューっと戸棚の隙間からスプレー!
たえきれず、出てきたゴキちゃんめがけて 父がパコーンガーン

:「いやだ~、お父さん内臓でちゃったじゃない」

ひえ~!!

黒光りした5cmほどあるゴキちゃんを見たのは10年振りくらいです。
わたくし、実はゴキちゃん大っ嫌いなんです涙

このやりとりの間、私はというと
ソファーの上で小さくなりながら、こっちに来るな~と心の中で念じていました汗2


フーッ、朝から いや~な幕開けでした。


採卵日のことは、また後で・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期⑤ 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

