スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泣いてみた

2009/09/09 Wed 00:17

10月は人事移動の月。
夫も、今の部所が長いので そろそろお声がかかっても不思議じゃない。

治療のこととか考えると不安になるので、
あまり考えないようにしていました。

さっき、夫から
今日、部長に呼び出されて
「 お前の移動頼んでおいた。」
と言われたと報告がありました。

別に夫は移動を希望しているわけではないのにナゼ???

どうも、
「これから先のことを考えると いろいろな部所を経験しておいたほうがいいだろう。」
とういうおせっかいな部長の考えがあったようです。

夫は41歳。
何も言わないけど、きっとそろそろ役職をもらいたいと思っているのでは?

でも、夫の会社は休日出勤も多く、
平日も役職なんかついたら、早朝から出勤しなければなりません。

そんなことになったら、採卵日は毎回 凍結精子を使うことになってしまします。
夫の精子の状態からしてそれはとても不利。
それに、過労で乏精子症も悪化してしまうかも?

妻としては、夫の仕事を応援してあげなければいけないのでしょうが、
今日は、自分の気持ちが爆発してしまいました。

「絶対ダメ! 部長に断って!
今は仕事よりも、治療のほうが大切なのに!!」

 
 (何言っちゃてるんだろうわたし・・・)

「私こんなに頑張ってるのに、ぜんぜん分かってない!!」

 (きゃ~、嫌な女!)

もう、止まりません!

「移動を断るか、精子を増やすかどっちかにして!!」

 (できるわけないっつーの)

ここから、子供のように声をあげて泣いてしまいました。

殴られるかなあ? と思ったんだけど、夫は

「ごめんね。 そうだよね、頑張ってるよ。  部長にちゃんと話すよ。」


あ~、恥ずかしい。 
私が男だったら、こんな女ぶん殴っているわ。

今日は引くに引けなくて、きちんと謝っていないけど
明日ちゃんと謝ろうと思います。


37歳にもなるのに、まだまだ未熟です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
・つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは、しょかぷぅですv-290

治療を始めてから私も自分の未熟さをひしひしと感じています★
今まで知らなかった自分をたくさん発見しました。

でも、この経験が自分を成長させてくれていて、そしてこれから親になるための心構えかなと思ったりv-353

らーたんさんの一番いい環境で治療が出来ますようにv-353
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
治療を始める前には、何でもない言葉として聞き流せたのに
今では、予想以上にショックを受けたり、凹んだりしてしまいます。

しょかぶぅさんが言うように、この経験が自分を成長させてくれているのかもしれませんね!

ありがとうございました!!

管理者のみに表示

