スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気分転換

2009/09/12 Sat 23:47

今日は会社の人たちと バーベキューでしたビール

出発前まで「めんどくさいなあ~」と思ってました。
まだ、胃の調子もいまいちだから 行っても肉なんて食べられないし手書き風シリーズ矢印下

玄関を開けると外は傘

「もう、絶対中止だろう」と思って、幹事に電話をしてみると、
「こっちは降ってないよ!!」

仕方なく、クーラーボックスを車に積み込みいざ出発手書き風シリーズ矢印下

場所は「秋川渓谷」

到着してみると、やる気満々のメンバー数人しか到着していませんjumee☆b
(みんな中止だと勝手に思い込んで、出発が遅れているとのこと)

「来ちゃったからには、楽しまなくちゃ!」
と思い、野菜を切ったり、お好み焼きを焼いたり・・・

これが、家で料理をするのと違って楽しいキラキラ
近くを散歩してみると、きれいな川もあるし なかなか景色もいいじゃない絵文字名を入力してください

しばらくして ふと気づくと あれれれ?! 胃がいつもみたいに重たくない!!!

野菜焼きから食べ始め、少しの肉とお好み焼き食事

おいしい絵文字名を入力してください
胃の調子が悪くて、ちっとも おいしいと思えなかったのに・・・
こんなことがきっかけで よくなるなんて。

6月から調子が悪くて、「もうよくならないかも?」てかなり凹んでいました。

日常のいろいろなことを忘れ、自然の中で気分転換することも必要なんだなあ~。
と あらためて感じた一日でした。


朝6時から並んで、今日のこのベストポジションをGETしてくれた新人くん。
役目を果たして安心したのか、途中からずっと爆睡でしたjumee☆thanks4

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

