スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夫に叱られる

2009/09/16 Wed 23:27

今朝のできごと・・・

夫と一緒に通勤していたときのことです。

道幅か狭く、大勢の人が行ききする道だったので
夫と前後に並んで 会話をしながら歩いていましたみずたまこ

夫が前、私が後ろ♪
夫はかなり歩く速度が速いんです。

ちょうど、デコボコしたアスファルトの上を通過したとき

あっ ビクッ

思いっきり すってんころりアップロードファイル
こんなに思いきりころんだのは、小学校以来です・・・。

右の手の平には 内出血血
右足のひざ小僧は 見るも無残な状態です涙

あまりの痛さに、地面にうずくまっていると

   「早く立って。 恥ずかしだろ! 行くぞ!」

(いやいや、恥ずかしいけど動けませんから)

   「早く!!」

そう言って、無理やり私の手を引っ張って連れていかれましたヘルプ

その後、夫は終始無言・・・
確実に怒ってる顔文字1(背景黒用)

すると、

   「最近、いつもいつも具合が悪いとか言って
     今度は、ケガか? もう、俺には面倒みきれないよ。
     勘弁してくれ!」



が~ん 涙

なになに、私がいけないのjumee☆a
具合が悪いのだって、ころんだのだって確かに私が悪いけど、
朝から そんなふうに言わなくても・・・

それから しばらく気まずい雰囲気が流れ、
やっと夫が口にした言葉が、


   「おれは決めた。 おれには奥さんはもういない。
     娘ができたことにする。 責任もって最後まで育てるから心配するな!」



は~???

まったくどう解釈したらいいのか分かりません困り顔
嫌われてしまったということなのでしょうか??


膝には特大の「バンソウコウ」が貼ってあります。
これからお風呂に入るんだけど、きっと しみて痛いだろうなあ?
小さい頃のように、膝を押さえて入らなくちゃ絵文字名を入力してください


早く体調を整えないと、本気で夫に愛想付かされてしまいそうです汗
はー、頑張らなくちゃ手書き風シリーズ矢印上

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・我が家の珍事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
らーたんちゃんお膝大丈夫?
大人になってなかなかスッコロブってないよね・・・
でも、私もビタン!!ってたまに転ぶの、どうやら足が小さくてバランス悪い?? サザエさんみたい。

旦那様、らーたんちゃんがほっとけなくて可愛いんだよぉ~♪
旦那さまにはこの際、子育ての予行演習してもらいましょ♪
No title
らーたんさん、こんにちは
私が思うに嫌われてないと思いますv-238
おっちょこちょいのらーたんが旦那さんは可愛く思っているんでしょうね♪
私は自分の旦那をBIG Babyだと思っていますwww
すると世話が焼けるのも可愛く思えるので、きっと旦那様もそんな心境なのかな???
No title
こんにちわ!
ご主人は
ついつい言い過ぎてしまったことに反省して
娘よ…心配するな
なんておっしゃったかなぁ~
と思えましたよ^^
なんとも微笑ましいカンジがしました

膝の方はどうですか?
脅かすわけではないのですが…
私も昔かなり派手に転んで足から流血があったのですが
痛いの我慢して過していたら
翌日歩けなくなってしまって
急いで病院へ行ったら
縫う一歩手前で
しばらく安静がいいと言われたことがありました
くれぐれもお大事にしてくださいね(><)
No title
膝のケガ、痛かったですね(涙)
私も最近けつまずいて転等しましたが、久しぶりに転んでびっくりやら痛いやら。
旦那様とのこと、ほほえましい~
私なら、そんな風に言われたら嬉しくなっちゃいます♡
私は息子が出来たと思って旦那に接してます(笑)
Re: No title
かのんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
おかげさまで、膝は思ったほど ざっくりいってないくて
今朝起きたら だぶよくなってました~!
かのんさんも、ころぶんですね><
私は背もチッコイけど、足のサイズはさらにチッコイんですよ!
やっぱりこれって、関係あるのかしら??
かのんさんは、大事なときだから
ぜ~ったい ころばないように気を付けてくださいね!

夫の発言は、ときどき予測が付かず びっくりさせられます。
プラスにとっていいんだか?マイナスにとったほうがいいんだか?
今回は、お言葉に甘えてプラス思考で行こうと思いまっす!!



Re: No title
ルーさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
私も夫のことを、BIG Babyだと思っていましたが、
「逆だったのか!?」
と思うと、ちょっと複雑です><
でも、ルーさんの言うように思ってくれてるとしたら
うれしいですe-420
Re: No title
ベビさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

たま~に、夫婦やってても
「一体何考えてんだろう?」
と思ってしまうことがあります・・・。

ベビさん、大変なケガをしたことがあるんですね。
かなり痛かったでしょうね><
でも、翌日歩けなくなった というのは 分かります。
私も今回のケガの傷口は大したことなかったのですが、
午前中仕事でパソコンを打っていると、
何だか、両手が筋肉痛のように痛いんです。
考えたら、昨日ころんだことしか 原因がないんです。
足も打ち身の痛さがちょっと残っています。
(歳とって、柔軟性がなくなっちゃったせいかもしれませんが・・・)

気をつけなくてはダメですね~

※ さっそくリンク貼らせてもらいました(^-^)




Re: No title
とんもうさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

とんもうさんも 転んだんですか!?
大人になって転ぶのは ホント自分でもびっくりですよね!
小さい頃と違って、思いっきり転ぶことなんて
めったにないですものね><

私も夫を子供のように思っていたのに、
逆に思われていたなんて ちょっとショックです!
でも、今回の言葉は ありがたく受け取っておこうかな!?
て思ってます。
ステキ[絵文字:v-238]
 膝の具合は大丈夫ですか?
 わたしも旦那さんは本当にらーたんさんのことが大好きなんだなって思いました。
 ステキなご夫婦。
 お互いにお互いをかわいいな~って思い続けられる関係っていいなって思います。
Re: ステキ
麻希さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事遅くなってしまってごめんさなさい。

膝は年齢のせいか、まだカサブタが残ってます^^;
「ステキ」なんて言っていただくと、ちょっと照れちゃいます。
自分では、真剣に嫌われたかと思ってたんですよ!

夫に心配をかけないように、
おっちょこちょいな性格を何とかしなければいけませんね!



管理者のみに表示
« 人それぞれ | HOME | 乳汁 »

