スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーウィークの予定

2009/09/19 Sat 19:21

シルバーウィーク初日。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか絵文字名を入力してください

私はというと、何ともつまらない初日を過ごしております手書き風シリーズ矢印下

5月の引越しで、かなり電化製品にダメージがありまして
結婚当時、奮発して買った「液晶テレビ」もその犠牲となりました涙

当時は まだ液晶テレビが出始めたばかりだったので、
37インチを約50万で購入いたしましたにが笑い3

まさか、そんなお高いテレビが壊れるなんて・・・

ある日、スイッチを押しても電源が入らないことに気付きました。

おやおや?と思い、もう一度スイッチを入れてみると
今度はちゃんと付いたので「気のせいだな!」と思っていたのですが、
この数か月、どんどん調子が悪くなっていきましたjumee☆uuummm1b

2回入れてもダメ、3回押してもダメ
最終的には、50回カチカチやって やっと見られる なんて状態でしたブゥー

その修理が本日の15時という なんとも中途半端な時間。
そして、さきほど修理完了し元気なテレビにもどってくれました手書き風シリーズ矢印上

50万もしたテレビだから、相当の修理代がかかるんじゃないかと思ったら、
「初回なんで無料です」
と・・・。

ん~、保証期間も過ぎているので もしかしたら 水面下でリコール品になってたりして!?

あま、無料で直っちゃったのだから「よし!」としますハート


そして、今度は夕方指定していた夫の郵便物の受け取り。
これも、タイムリーに今完了しましたキラキラ

でも、こんな時間じゃ もうどこにも出かけられませ~ん。

そう、頼り?の夫くんはどうしているかといえば、
毎年恒例の「THRASH DOMINATION」

スラッシュメタルバンドのライブを見にいってます汗

夫と付き合うまで、ヘビメタの世界とは無縁でした。
見た目も性格も穏やかだったので、まさかこんな激しい音楽が好きだとは・・・。

私は、特に好きなジャンルはありませんが
歌詞と音楽がマッチしていて 初めて「いいなあ」と思います。

夫の聞いている音楽の歌詞を 和訳してみたら
「内臓を食って~」 「悪魔が~」
など、意味不明の言葉ばかり涙

あげくの果てには、ギャー とシャウト。

失神しそうです汗

夫も バンドでドラムをたたいているのですが、
1度だけ ライブを見に行ったことがあります。

そしたら、具合がわるくなり 右の白目の毛細血管が切れて
黒目と赤目になってしまいました手書き風シリーズ矢印下

それ以来、一度も一緒に行ってません。


ライブから帰ってきたら、今度は「釣り三昧」に出かけます。
                 (これは一緒に行ってきます)

帰宅は24日。
不妊治療で有休使いすぎて 気まづい雰囲気ですが、
思い切って1日休むことにしちゃいました絵文字名を入力してください

自然の おいしい空気が一番の薬と思って
この期間は いつも我慢して飲んでくれている夫の漢方薬もお休みです。

ただ、心配なのは この連休中に確実に通院予定のD3が来てしまうことうーん

前回 院長に確認したら
「D4、5、6どれでもいいんじゃない!?」
と冷たくあしらわれています。

次回の通院は ちょっと気が重いです手書き風シリーズ矢印下


それでは 今から準備して行ってきます↑
(もちろん、車の中の音楽はメタルです・・・)


ブログを通じて知り合えた数人の方が 今一番大事な時間を過ごしています。
旅行から帰ってきて ブログを開けたとき、
どうか、みんなが笑顔で過ごしていますように四葉のクローバー

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夫のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
院長こわ!!
電化製品壊れると痛いですよね!!(出費が)
でも直ってよかったですねぇ~

そして釣り三昧楽しんで来てくださいi-237
気分転換とストレス発散が大切らしいですからねv-238


それにしても院長D4.5.6どれでもいい!なんてちょっと冷たいですね・・・・
(夢クリ有名な不妊病院なのに・・・・)

いつでもいいときは「D4~6にきてねぇ~」とか優しく言って欲しいですよねv-22

ただでさえ精神的に辛い治療をしているんだから優しく接して欲しいですねぇv-22

No title
こんばんわー。

テレビ無事直って良かった、良かった^^

ヘビメタ・・・どんな感じなんだろう・・・
デーモン小暮?みたい人々が歌っているのでしょうか???
無知ですいません~。

先生、冷たいですねぇ・・・
いつもそんな感じなのですか?
もう少し優しく接して欲しいですよねぇ、うーん。

おっ!釣り三昧ですか?
我が家の夫も趣味は釣りですよん。
この前、ワカシ釣ってましたよ、美味しくいただきました♪

い~ぱい旅行楽しんで来て下~さい。
No title
こんばんは!!
先日はブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!!

今頃は釣り楽しんでいますか??
私は連休中ずーっと仕事してますよぉ(笑)


旦那様、ヘビメタが好きとは・・・(笑)
私の周りにもヘビメタ好きな人がいないため、まったく未知の世界ですね。
ライブとか、どんな感じなのかちょっとだけ見てみたいっすv-356
白目が真っ赤になっちゃうくらいだなんて、よっぽどスゴイんですねv-405
No title
うちの旦那もヘビメタ好きです。いろんな音楽好きで、その中にヘビメタもあるって感じですけど。でもギター弾いてるんですけど、弾いてる曲はそっち系の曲ばかりです。車でも時々かけるんですけど、これ音程あるの?って質問しちゃいました。(笑)

私はこの連休中にリセット来ちゃいそうです。卵管造影のあとでちょっと期待してたんですけど、排卵日前後に結構運動してしまったのがいけなかったかなぁ。。。
No title
こんにちはv-290

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
私も、ダンナさんの休日出勤がいつになるかわからなかったので、全く計画出来ず、近場にしか出かけませんでした。
そして、今日も出勤・・・
会社もお休みを取ってる人がそう多くもなく、TVで見る程旅行に行ってる人少ないみたいに感じます。

う~ん、ヘビメタですか。
何かブログ読む限り、らーたんさんもダンナ様も縁が無い感じなのに、意外です。

釣りいいですね~
私も行ってみたいです。
TVとかでみると凄く面白そうなんですよねv-290
何処に行ってこられたんですか?
楽しい話聞かせて下さいね♪

そうそう、私のブログへのコメントも有難うございましたv-353
わかりやすかったですv-290

それでは、冷たい院長に負けないで~v-355
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 院長こわ!!
ルーさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

おかげさまで、テレビの調子も快適です!

夢クリの院長の冷たさには、最初のころは何度か涙しましたが、
最近では感覚がマヒしつつあります。
それでも、たまに予想もしなかった言葉を聞くと
「グサッ」ときますね。

せめて、メンタルケアをしてくれる看護士さんなどを置いてくれると、
もう少し気持ちが楽になるのですが・・・。
Re: No title
モチこ。。さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事おそくなってごめんなさい。

イライラの元だったテレビが快適に見られるようになって一安心です!

ヘビメタですが、私もモチこ。。さんのような格好を想像していたんですが、
結構普通だったりするんです。 でも、音楽は・・・。

そうなんです~。
うちのクリニックでは、優しさは求めてもムダのようです。
でも、不妊てデリケートなことだと思うので、
もう少し やさしく接してくれてもいいのに!!
て思うこともあります><

やっぱり食べられる魚釣りのほうがいいですよね。
うちの夫は「釣り」と言えば 何でもOKなので、
海・川・湖どこでも行っちゃうんです~
ちなみに、今回は食べられないお魚釣りだったので
ちょっと残念です。
Re: No title
あき☆ポンさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そして、ようこそです!
なのに、お返事おそくなってしまってごめんなさい。

私の周りにも、ヘビメタ好きなんて誰もいませんでした。
まさか、自分の夫が好きだったなんて・・・。
最初のころは「共通の趣味」て大事じゃないかしらん!?
な~んて思って理解しようと 努力したのですが、
やっぱり無理です!!
ライブは、たま~にはバラードっぽくゆっくりした曲もあるんですが、
ほとんどが不協和音にしか聞こえません><
でも、人生経験として1回は、いや一瞬でいいので覗いてみると
おもしろいかもしれません^_^;
Re: No title
jimboleさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

jimboleさんの旦那さんもヘビメタ好きなんですね!
うちも、ドラムだったから家で弾くこともなかったんですが、
3年前くらいからギター始めたんです~。
これが、毎日毎日近くで練習されて・・・トホホ
「音程あるの?」と聞きたくなる気持ち分かります!
私も、不協和音にしか聞こえませんからね。

連休入ってすぐに、リセットしちゃいましたよ。
「排卵日前後の運動」は血流がよくなるから、いいんじゃないかと思いますよ!
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事おそくなってしまってすみません。

シルバーウィークの高速道路は、想像を絶する込み具合でした><
こんなときは、近場が一番です!

人の趣味って意外だったりしますよね。
夫を知っている私の友人も、夫のヘビメタ好きは想像できないと言います。
曲を聞いていると「何か私に言えない不満でもあるのかしら?」
なんて、不安に思ってしまうこともあります><
ちょっと、この趣味だけは理解できそうにありません。

釣りは、今回も東北のほうへ行ってきました!
いろいろハブニングもありましたが、
緑のおいしい空気が吸えて、身体も元気になった気がします^^

しょかぷぅさんのブログへのコメントは、
長々と書いてしまった割には ちょっと趣旨がずれてしまったのではないか?
と反省していました。
今の世の中、甘~くて おいしいものがたくさん あふれていますものね。
家族や友人と外食したりすると、自分だけ食べないわけにはいかず、
というか、食べたくなってしまうし・・・。
摂り過ぎないように気をつけないといけないですね!




管理者のみに表示

