スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夢クリニック受診日 D12(自然周期採卵)

*現在の状況*
現在、新橋夢クリニックで体外受精にチャレンジ中です。
ピルを使うとDダイマーが陽性になってしまうため、このクリニックの最大の魅力でもある
成功報酬制度適応外となってしまいました。
ピルが使用できないため、完全自然周期での採卵・移植となります。
今は、家庭の事情と体調不良のため移植は延期し、採卵を繰り返しています。
現在、お迎え待ち凍結胚盤胞が3個クリニックで眠っています。




仕事がちっとばかり忙しく、ブログにゆっくり向う時間がありません手書き風シリーズ矢印下
ということで、さっらっと通院記録を書きますハート

今日も、AM5:00起き頑張りました絵文字名を入力してください

ところが、今日も再診受付機でエラーを出してしまいました涙
さすが、3回連続は機械ではなく診察券のせいだろうと思い
無表情の受付のお姉さんに再発行をお願いしました。

有料かな?と思ったのですが、
やはり1年も頻繁に使っていると、こういうこともおこるのでしょうか?
無償で交換してもらえました手書き風シリーズ矢印上


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回に続き本日も5番先生ハート

本日のホルモン値
E2       218
LH       14.6
P4       0.2
FSH      6.3
最大卵胞   14.6mm


「卵胞も大きくなってきていて、数値も上がってきていますね。
ただ、もう一日様子を見たほうがいいですね。
明日、もう一度午前中早い時間に来てください。」



ということで、今日も「あっ」という間の診察でしたが
採卵日は決まらず、明日も通院日となってしまいました涙

2日連続、会社を遅刻するのは ものすご~く痛いですjumee☆uuummm1b
が、卵をゲットするには仕方ないです。

明日も5時起き頑張りますファイト

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期⑥ 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
ら~たんさん

早起きして通院、お疲れさまでしたe-266
仕事と通院の両立は、本当に大変ですよねe-443

5時起きとは、すごい早いe-2週末はゆっくりお休みしてくださいね。



Re: おつかれさまでした
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

ホントは もう少しゆっくり眠っていたいのですが、
「仕事になるべく迷惑をかけないようにしないと!」
と思うと、この時間に起きなくちゃいけないんです><
通院が続くと 廃人になりそうです・・・。


管理者のみに表示

