スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フェマーラ最終日

2009/10/06 Tue 22:50

フェマーラを飲み始めて3日目(最終日)カプセル
さっき、最後の1粒を飲み終わりました。

とにかくこの2日、朝から眠いjumee☆sleepy
もともとの怠け病なのか? それとも副作用なのか?

ネットで「フェマーラの副作用」を調べてみると、

ほてり・頭痛・関節痛・吐き気

とくに 当てはまる症状はありません。

でも、眠気がでる場合もあるようです。

やはり、ピルと同じように「血栓症」のおそれもあるようですが、
3日しか服用しないので、大丈夫でしょうハート


そして、この2日 黄体ホルモンがバシバシ出ているイメージを持って
生活するようにしています絵文字名を入力してください
(想像妊娠ていうのがあるくらいだから、思いこめば出るかも!?

久し振りに基礎体温も測り始めました。
初日は36.69度とまあ微妙ですが、かなかな順調な出だしだわ手書き風シリーズ矢印上

と思っていたのですが、油断してましたビクッ

昨夜、「今夜は冷えそうだなあ~」と思いながらも
いつものように、綿毛布1枚で寝てしまいました涙

朝、目を覚ますと 手も足も冷え冷え、とにかく寒いガーン

体温を測ると・・・36.40度

ううっ、ありえない手書き風シリーズ矢印下

もう一度測りなおそうと思ったのですが、
冷えたせいか、トイレが限界!!

あきらめましたがっくり

ということで、さっき「羽毛ふとん」を引っ張り出してきました。
本当は天日に干してから使いたいところですが、
そんなこと言ってられません。

これできっと明日は大丈夫くり抜きハート1

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

