スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっと旅行

2009/10/12 Mon 22:38

おひさしぶりです絵文字名を入力してください

連休前の夢クリ通院記録も放棄して、
夫の思いつき旅行に同行してきましたzoomzoom002

 

 


初日 自然
  1日目・・・青空の下で地平線?を感じ       力強い雲を見て、自分の悩みのチッポケさを感じ

 

 

 

 

青空 夕日
  2日目・・・寝転がりながら、真っ青な空を眺め   でも、夕日を見ると やっぱり来年は3人で
        このまま夫と2人でも幸せかもなあ?  見たい と思ったのでした。
        と思ってみたり
  

 

 

釣りをして、新米を食べ(新米で作ったきりたんぽ鍋もいただきました)、
「美人の湯」といわれる温泉に入り、ゆっくりのんびり過ごしました。

 

行きに、トイレ休憩で立ち寄った「サービスエリア」で
こんなものが目につきました。

 

キューピー キューピー裏
栃木限定「宇都宮餃子ツインズ」キューピー     裏には焼き目と可愛らしい羽根がついてました

思わず、買ってしまいました。
(父の実家が、宇都宮の近くなので いつでも買えるものなのに・・・)
ストラップとして使ったら、すぐに壊れてしまいそうです。




 



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
うわ~。素敵な写真(*^_^*)。
らーたん。さんの心の葛藤、わかります~。

宇都宮餃子のツインズ、かわいい!
赤ちゃんみたいで、縁起がいいですね
Re: NoTitle
うさあきさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
「旅行中は不妊治療のことは考えないようにしよう」
て、いつも思うんですが ダメですね~
つい考えちゃうんですよね!

餃子ツインズは、背中のハネに願いをこめるんだそうです!


管理者のみに表示

