
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卵胞がしぼんだ!

2009/03/08 Sun 13:13

夢クリニック受診日 D15(自然移植周期)

はりきって7時30分前にクリニック到着笑い。
すでに、受付機のまえには並んでいるかたがいらっしゃいました。
一体何時に来ているのかしら!?

8時半(採血) → 9時半(内診・診察) → 10時(会計)

受付から会計まで約2時間でしたニコ
(この時間に行くと毎回だいたいこれくらいです)

本日は5番先生でした
(冷たいんですが、わたしは個人的にはこの先生が一番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「卵胞前回よりもしぼんでますね」

「えっ! しぼむ」

「ホルモン値が上がってこなかったからしぼんじゃったんですね。
 やっと数値が伸びてきたからもう少し様子を見ましょう」


最近は質問しても、帰ってくる言葉が予想できるので、よっぽどでない限り
おとなしく診察室を出ることにしています。

でも、今までだいたい順調に14・15日で排卵していたのに、
今回はD15でやっとD10くらいの数値です。
採卵の疲れとプラノバールの影響が出ているのでしょうか・・・?

本日のホルモン値
E2   145
LH   18.9
P4   0.3
FSH  10.1

お会計 7,350円

・夢クリニック(通常IVF② 移植周期) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

