スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢クリニック受診日 D3(自然周期採卵)


もう、仕事を休むのも限界なので、
再診受付機先頭をGETする意気込みで行ってきました病院


なんと、7時前に到着しました絵文字名を入力してください
が、先頭GETならずヘルプ
(もう、これ以上は頑張れません)


今日は、人も少なかったのか
受付番号は30番台前半でした。


まあ、このくらいなら10時半くらいには終わっちゃうかも手書き風シリーズ矢印上
と思っていたのですが、甘かった~涙


まず、採血注射6-1

今回は、夢クリに通い始めてから1年が経過したので
いつものホルモン値の検査に加えて感染症の検査もありました。


ということで、今回は採血は4本汗



私は血管が細いので、昔ながらの注射器でないと採血しにくいようです。


本数が多いときは、長いチュープの先に注射針がついている注射器で採血されるんです。


ちょっと、週末ということで時間もあったので
久し振りに不細工な絵を描いてみました~
注射器 

 チューブの中を血液が上がっていくので、小型の献血のようです。


でも、これがなかなか上がってこない涙
もう、腕はうっ血して紫色になってきています。


やっと1滴・・・2滴・・・点滴のように落ちてきました汗

途中、看護師さんから


「大丈夫ですか?」「痛くないですか?」「しびれませんか?」


と聞かれたのですが、(こんな思いは2度としたくない!)
と思って必死に耐えました。


何とか4本採り終えたときには、
もうぐったりで、しばらく耳鳴りが止まりませんでしたはぁ


 


 


すみません、こんなしょうもない絵に時間をかけたら
深夜になってしまいました。
続きは明日書かせてもらいます。
おやすみなさい。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期① 採卵~移植) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
らーたんさん

朝早くからお疲れさまでした。
4本の採血は大変でしたね。

私も血管が細くて、いつも四苦八苦。
看護師さん泣かせです。

よい卵がとれるように、
お体お大事にしてくださいねe-266



NoTitle
採血辛いですよねぇ
私も血管が細くそのトンボを使っています
血管に入らないことも多々あるのでよく手首とか手の甲にさされ痛い思いを・・・・
らーたんさん朝7時で30番台ってすごいですね・・・
いったいどんな病院??と考えてしまいましたwww

採卵うまくいくといいですねぇv-22
Re: NoTitle
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
今のクリニックの看護士さんは、
採血上手なかたが多いのですが
それでも、なかなか採れないとドキドキしてしまいます><
左腕では採れないので、毎回右腕になるのですが、
この1年で刺された回数を考えると、ぞっとしますね。
もしかしたら、血管がニキビ跡のようにボコボコになってたりして~

ありがとうございます^^
生活改善をして、GOODな卵が採れるように
がんばります!
Re: NoTitle
ルーさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ルーさんもコレ使ってるんですね!
コレ「トンボ」て言うんですか~
初めて知りました。
人に説明するとき、なんていうのか分からず困ってました。
「手首」痛いですよね~
ルーさんは「手の甲」も経験あるんですか?
辛いですが、頑張りましょうね!

そうなんです、7時に並んでも
採卵・移植・妊娠中のかたが7時台の受付になるので
8時受付の再診の人のほうが後の番号になっちゃうんです。
でも、移植・妊娠中の診察は院長なので
院長に当たらなければ、30番台でも
早く終わるんですよ!


管理者のみに表示

