スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

D3 内診で恥ずかしい!

2009/10/27 Tue 23:46

フェマーラを飲み終えて、今日で2日目。
何となく卵巣付近が重たいのは気のせいか??


フェマーラは、穏やかな誘発剤なので
卵胞がボコボコ育ってしまうことはないはず。

しかも、3日しか服用してないしカプセル


ただ、私はどんなホルモン剤も たいてい効きすぎ傾向にあるので
ちょっと不安困り顔


とにかく、金曜日の通院までは
あまり考えないように過ごそうと思いますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、ちょっと お下品なエピソード笑


今朝、いつもより家を出るのが遅くなってしまったため
激混み電車に乗るはめになってしまいました。


私が通勤で使っている電車は、混雑することで有名です。


私は背がチビなのですが、
今日は、ノッポの人達に周りを囲まれてしまい
上を向いて金魚のようにパクパクして呼吸をしていました汗


そして、さらにどんどん人が乗ってきて
足を置く場所がなくなり、
さらに、どこからどう押されたのか?

まるでイナバウアーをしている状態になってしまいました手書き風シリーズ矢印下


すると、次の瞬間 胸のまわりに妙な開放感ハート

はい、ブラのホックがとれましたアップロードファイル


もともと胸はぺったんこです。
でもそのせいで、ブラが勢いよく上にあがり、
とっても不自然な位置に人工的な胸が出来てしまいました汗


もう、あわてて会社までダッシュしましたダッシュ


あ~、夏じゃなくてよかった絵文字名を入力してください
と、朝からビックリなスタートを切りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お下品ついでに、前回の内診での恥ずかしいエピソードをご紹介笑


前回は、採血から内診まで2時間以上待たされました。


その間、いつ呼ばれるか分からないので
トイレにいくことさえ ままなりません困り顔


なぜか私、座っている時間が長いと
お腹の中にガスが異常に溜まってしまうんです。


この日も、ひたすら座って待っていたので、
お腹の中ではどんどんガスが発生し
ポコポコ音がしていましたjumee☆uuummm1b


そんな中、やっと呼ばれ内診台に乗ると
内診のスペシャリスト院長ではないですか絵文字名を入力してください


そして、院長おきまりの独り言。

「なんじゃこりゃ!?」



夢クリでは、患者側にもモニターがあるので
自分の卵胞がしっかり確認できますじー


私も こんなの初めて見ました絵文字名を入力してください



       普通、卵胞というのは こんな感じ

                                    青矢印
卵胞 
                 

 

ところが、上の卵胞の近くに3個ほど こんなものが・・・

                青矢印
腸 


院長も「なんじゃこりゃ!?」を連呼して
何度も念入りに調査してました。


私が深呼吸したら、
こいつらはゴニョゴニョ動き出したので、
「ああ、腸やな!」と院長ご納得のご様子でした。


おそらく、エコーで卵巣近くにある腸が映し出されたのだと思うのですが
私のお腹に溜まってしまった大量のガスが影響したのは間違いありません手書き風シリーズ矢印下


院長に私の「お〇ら」まで見られてしまったかと思うと
ショックです涙


次回からは、市販の「ガスぴたん」てやつでも飲んで行こうかしら?
と考え中ですjumee☆uuummm1b


お下品な話2連発でした。
失礼いたしましたぺこり

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト
・未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
らーたんさん

ガスがたまると、お腹痛くなりますよね。
私は、冷えるとガスたまってしまって、
いつでも発砲状態になりますe-282
ガスまで映るとは、精巧なモニターなのですね。
さすが夢クリですねe-267

卵巣ですくすく成長しているのだと思いますよe-266
お腹が痛いようだったら、お電話で確認して不安を取り除いてくださね♪


NoTitle
ブラのホックってはずれるんですね・・・
ちょっと驚き、そして笑ってしまいましたwww
あ、でも私は昔(高校生の頃)胸のトップ付近のブラウスのボタンが弾け飛んだことがあります
胸の成長を無視した結果制服のブラウスが限界を迎えた結末です・・・www

そしておならってエコーに写るんですね!!
私はうん〇ならエコーに写りましたよ・・・・
「溜まっているね」と便秘の薬を出された時は恥ずかしかったです

ガスはあまり我慢しすぎると良くないので適当に放出してくださいねぇi-228
まぁ、うん〇のがもっと良くないんですけどねwww
初コメです
らーたんさん、こんにちは。
ごめんなさい、とっても笑ってしまいました。って言うからーたんさん、すごくかわいいですv-10
ブラのホックってはずれてしまうのですね。
おならのエコーも笑ってしまいました。
内診って恥ずかしいですよね~。前に派手な靴下を履いて内診したら、先生に「これはクマさんですか?」と言われて恥ずかしかったです。だって大股開いていたのに、その状況で聞くんですもん(笑)
実際はクマさんじゃなくて、ワンちゃんでした。そんな説明したりしてました(笑)
私も近い経験が・・・
ブラホックが外れたこともあるような気がするけれど、外れないままでもアンダーがずれて貧乳を乗り越えてしまったという悲惨な経験が・・・v-12
エコーでそんなことまで分かるんですね。これまた恥ずかしい話ですけど、内診中にお〇らを出したくなって、必死で我慢したことはあります。さすがにあの状態で出してしまったら大変ですよね。
ああ~何だかより下の話になってしまってすみません・・・
NoTitle
らーたんさん
ガス事件、大変でしたね~。めっちゃ笑っちゃいました。
その後調の具合はいかが?
さてさて、私もフェマーラ3日分になりましたよー!
これ飲んで効いて欲しいですよね~
らーたんさんの足跡をつけて行ってる私ですが、今週期も卵が採れる様に頑張りましょうね!
NoTitle
らーたんさん、相変わらず面白いです~。
笑っちゃいましたよ~ぷぷぷ(^^)

満員電車でイナバウアー、よくわかります。
私もたまにそうなってます(^^)腰痛持ちには辛い姿勢です★

エコーっていろんなものが見られるのですね。
診察自体恥ずかしい恰好なのですが、慣れちゃったから何とも思わないけど、それ以外は・・・
乙女心が顔を出しますね(^^;)

採卵うまくいきますようにv-353
NoTitle
らーたん。さん、こんばんは。
らーたん。さんのエピソード、笑わせてもらいました~(*^_^*)。
電車の中でイナバウアーですか。
私は身長があるので、私がイナバウアーしたらかなり周囲に迷惑をかけちゃいそうです(汗)。
エコーって、腸まで映ることがあるんですね~。びっくりです。
私もおなかにガスがたまりやすいので、今度内診の時にじっくり見てみますね!
Re: NoTitle
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
pyoko775さん、冷えるとガスたまるんですね。
気付かなかったけど、私も冷え症がひとつの原因なのかも??
待合室で待っているとき、手・足が冷え冷えなんですよね~

院長は内診がお上手なので、
ばっちり映ってしまったんだと思います。
院長に影で笑われてるんじゃないかしら・・・
と思うと恥ずかしいです。

今はお腹の痛みは なくなりました。
明日の診察がドキドキです。

Re: NoTitle
ルーさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ブラのサイズが合わないのか?
昔からどんなブラでも たま~にはずれることがあるんですよ。

ルーさん、すごいです!
ブラウスのボタン弾け飛んだんですか!!
貧乳の私にとっては、羨ましいかぎりですよ^^

そうなんですよ、「お○ら」うつるんですよ~
私もホントびっくりしました。恥ずかしい!!
「うん○」もうつるんですか!?
便秘の薬・・・ごめんなさい、ちょっと吹き出しちゃいました^^

なるべく、エコーに写ったものは治療に関係ないことには
触れないで欲しいですね!

明日は、病院に行く前にしっかり出しきって行きます!

Re: 初コメです
ハンナさんへ!

いらっしゃいませ!そしてコメントありがとうございます(^-^)
私、昔からブラが合わないのか、
どんなブラを買ってもホックがはずれてしまうことが
たまにあるんです。
(認めたくないですが、貧乳が原因なのかも・・・)

「お○ら」て映るんですね~
私もびっくりしました!

ハンナさん、「クマさんですか?」なんて言われたんですか!?
先生も、毎日何十人も診ているから その状態が普通なのでしょうか?
恥ずかしいと思っているのは こちら側だけなのかもしれませんね~

そう言えば、私も以前膝を思いきりケガしたとき、
「痛そうですが、大丈夫ですか?」と聞かれたことがあります^^

ハンナさんのところへも またお邪魔させてもらいます!

これからもよろしくお願いします!!


Re: 私も近い経験が・・・
edoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
あはっ^^  私もその悲しい経験もありますよ!!
公衆の面前でなってしまうと、直しようがなくて困ってしまいます。

エコーって怖いです。
ていうか、上手な院長のエコーが怖いです~
内診のときって、当たり前だけど 下半身はすっぽんぽんですから
なんか、開放感?ていうんですかね、お風呂やトイレの気分になるときがあります。
私も、「お○ら」出そうになったことあります!

私も 思い切り下でした。すみません^^
Re: NoTitle
Lismo-kun さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
「お○ら」がエコーに映るなんて初めて知りました><
今までも、お腹ポコポコ状態のときはあったんですが、
内診が院長じゃなかったんですよ!
やっぱり院長はスゴイ!
て、何か変ですが思っちゃいました^^

夢クリでは、最近こういうフェマーラの処方を始めたんですかね?
でも、この治療法で空砲や変性卵が避けられるとうれしいですよね!

フェマーラを飲むと、採卵早まるんですか~
明日D10の診察ですが、どうなることやら・・・

成熟卵、産み落としたいですよね!
頑張りましょう!!

Re: NoTitle
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
笑っていただけましたか^^

電車に乗っていると、
「もう無理です~」という経験が何度もあります><
足と手と身体が別々の方向を向いてしまって
それでも、どんどん押されていく・・・なんてこともしょっちゅうです。
私も腰痛持ちなので、こんなところでギックリになったらどうしようか?
とドキドキすることがあります。

そうそう、内診台に乗るのは いつの間にか慣れてしまいましたよね。
でも、エコーてすごいです。
こんなものまで映るとは思いませんでした。
これ以上性能が良くなるのが怖いです。

Re: NoTitle
うさあきさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
うさあきさんは、身長高いんですね!
身長のある人がうらやましいです。
小さいと吊革を持つのも辛いし、
満員電車では、無いものとして扱われて押しつぶされるし・・・

「エコー」怖いです><
院長の内診が やはりお上手なんだと思いますよ。
他の先生のときも、ガスがたまっているときがあんですが、
エコーで発見されたことないです。
ていうか、お若い先生は卵巣も見つけられないときがありますしね。

ぜひぜひ、今度じっくり見てみてください。
ちょっと不気味ですよ^^

管理者のみに表示

