スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

受精確認!

2009/11/03 Tue 01:07

本日、14時に受精確認でした。

今回は、とっても短くいかせていただきまます!


どうやら無事に、受精してくれていたようですあひるのおもちゃ



明日は分割確認ですハート
どうか順調に分割してください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期① 採卵~移植) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
良かったですね~!!
無事受精してくれたのですねv-91
順調に分割してくれますように。
応援していますv-290
No title
良かったですね、おめでとうございますv-344

かなりの前進ですね。
このまま順調に行きますようにv-353v-353v-353
うわぁ!
やったぁ!ヨカッタ~!!
自分のことのように嬉しいです(笑)
うまく分割が進むといいですね。
ガンバレ!たまごちゃん!!
Re: No title
ハンナさんへ!

コメント、そして応援ありがとうございます(^-^)

卵が採れたおかげで、受精確認ができるので
とってもうれしいのですが、心臓に悪い日が続いています><

今日、無事に分割していてくれました!
次は、いよいよ凍結確認です。
たかが一週間、されど一週間です・・・

Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
久々の「受精確認」だったので、緊張しました~

電話に出たのが男性培養士さんだったんですが、
ちょっとやっつけ仕事的に対応されてしまったので、
嫌な気分になってしまいました><

でも、もう一歩前進できたのでとにかくホッとしています。
今日、分割も始まっていたようなので、後は恐怖の凍結確認です。


Re: うわぁ!
ちゃまめさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
なんとか受精してくれました!

今日、分割を始めてくれたようです。
私の年齢では、胚盤胞凍結まで行ける確率は、約50%。
でも、それはあくまでも一般論!
私の場合、と~っても確率が低いので、
あまり、大きな期待をしないで待っていようと思います。

応援ありがとうございます!
卵ちゃんに、ちゃまめさんの応援が届いてくれますように。
よかった~!!
らーたんさん

嬉しいですね!(^^)!
ひとつひとつ成長を遂げていく卵ちゃん、
卵の段階から愛おしいですね。
順調に成長されることを祈っていますe-51
Re: よかった~!!
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ホントそうなんですよね。

やっと採れた卵ちゃん、とっても愛おしいです!
もし許されるなら、培養室で「じ~っ」と観察していたい気分です。
(アホですね^^;)

おかげさまで、分割を始めてくれたようです。

次は、凍結確認です。
は~、口から心臓が出てしまうかも><

管理者のみに表示

