スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

分割確認!

2009/11/03 Tue 22:20

今日はお天気はよかったけど
と~っても寒かったですね風


朝起きて、夫に誘われて
近所の川原をウォーキングしてきましたみずたまこ
(ちなみに、夫は休日になると 最近ウォーキングするようになりました)


約5km。
一生懸命歩いたつもりだったんですが、
寒くて ちっとも汗をかきませんでした手書き風シリーズ矢印下


でも、ウォーキングって気持ちいいですねハート


仕事からの帰宅が遅いので、平日はできそうにありませんが
休日だけでも、続けてみようかと思いますみずたまこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、分割確認の日。


朝10時にクリニックの培養室に連絡します携帯


女性の培養士さんでした。

順調に分割を始めていて、現在5細胞。

とのことでしたあひるのおもちゃ



何とか分割確認もクリアーできました。


一応参考までに、現在のグレードを聞いてみました。

割球の大きさが不揃いなので、現在のところグレード2だそうです。

まだ、フラグメントには襲われていないようですほっ


胚盤胞での凍結確認は、11月8日(日)です。


卵ちゃん、私は通水検査頑張るから
頑張って分割を続けてね!
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期① 採卵~移植) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかったですね!
分割確認も順調でよかったです!それもグレード2! このまま胚盤胞まで育ちますように☆

河原のウォーキングって気持ちいいですよね~。私もよく歩いてたんですけど、ずっと行けていないので早く復活したいです。
血行も良くなるから治療にも気がするし、無理なく続けられるといいですね!
No title
こんにちは~

そっか、そうですね。
次は胚盤胞の凍結確認・・・
緊張ですね~~~~。

いい結果になりますように~~~(念)

Re: よかったですね!
edoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
卵が採れただけでうれしかったのに、受精・分割と進んでくると
欲が出てきてしまいますね。
胚盤胞・・・ハードルが高いですが、何とか頑張ってほしいです。

ウォーキングっていいですね!
千葉に住んでいたときに、幕張近郊の河原をウォーキングしてましたが、
あそこは、水が汚いし夏場はドブの匂いがすることもありました。

でも、昨日歩いたところは都内(はずれですが)なのに
とっても水が澄んでいてびっくりしました!

いろいろな発見もあって楽しいですしね^^

そうなんですよね!
寒くて汗はかかなかったものの、冷えてたはずの手・足が
ポカポカしてきましたよ。

edoさんも、早く復活できるといいですね^^
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

そうなんです、分割まではなんとか進んでくれましたが、
これからが一番の山場です。

何とか乗り越えて、胚盤胞で凍結できるといいのですが・・・。

(念)ありがとうございます^^

管理者のみに表示

