スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘタレです

2009/11/04 Wed 23:57

ハ~、フ~と朝からため息ばかりしています手書き風シリーズ矢印下



何でか・・・



明日、通水検査なんです~



体外受精で9回も採卵しているのに、
通水検査ごときでjumee☆a と思われるかもしれませんが、


ホントに嫌なんですうるうる


卵管が通っていれば平気なのでしょうか??



私は両側の卵管が閉塞しているといわれています。
(実際、通水検査1回でそう言われただけで、
卵管造影はしてないので、もしかしたら通ってんじゃないの??て思ってます)




2年前に検査しているのですが、
そのときは、内診台の上で思わずのけぞりました涙


「行きますよ~」と水?が入ってきた瞬間から
お腹がパンパンに張ってしまい、 (そう感じただけかも・・・)


同時に、下痢を我慢しているような感覚に襲われ、



これ以上続けたら、う○こが出ちゃうよ~


と叫びそうになりました汗 (またまた下品ですみません)




明日、またこの気持ちわる~い感覚に襲われると思うと
テンションも下がりっぱなしです手書き風シリーズ矢印下


それに、考えだすときりがない。



涙 明日は、カテーテル通るかな?

涙 通らなかったら、移植のときはどうするんだろう?

涙「難しいところにポリープがあるから、大学病院紹介します。」
   なんて言われたらどうしよう?



完全にヘタレです顔文字1(背景黒用)



明日は、なぜか午前指定されています。


午後はポリープハンター(院長)が不在なのか?

もしや、通水検査の結果次第では
明日そのまま採っちゃうとかアップロードファイル


ポリープは、すべて採らなくちゃいけないわけではないようです。

私のポリープは、前回同様 子宮内膜の一番奥絵文字名を入力してください

そう、ちょうど卵ちゃんが帰ってくる場所。

その場所を、憎っくきポリープに占領されているんです怒り



なので、切除必須・・・と言われました汗



私の子宮は、どうやら極端な後屈のようです。

だから、一番奥のポリープなんて採るのは至難の業困り顔



ハ~、いつ卵ちゃんをお迎えできるのか・・・?
まだまだ道のりは長そうです手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
通水検査、今日なのですねぇ。

なんだか痛そうな検査で、あの卵管造影の
痛みを思い出します・・・。

無事、終わったのかなぁ~。
痛みなく終わってるといいのですが。

今日はとても頑張ったと思いますので1日ゆっくり休んで下さいね^^
お疲れ様でした♪
終わりました?
通水検査、無事終わりましたか?
ドキドキが伝わってきます・・・(>_<)
必要以上の心配が、次から次へと湧いてきますよね。
ポリープ切除も、読んでるだけで痛くなりそうですが
必須と言われちゃったらやるしかないですもんねぇ^_^;
院長先生、「ハンター」だからきっと大丈夫ですよ!!
No title
通水検査無事に終えられましたでしょうか?
お疲れ様です
私も経験ありますが、本当に尋常でない痛みですよね
でも一つ何かを乗り越えていく度に
移植に近づけてると思うと嬉しいですよね^^

ポリープも是非院長先生にお願いできるといいですね~

それから、採卵も無事にできて順調に分割してるみたいで良かったですね~(^^)/
凍結ができるように心から願ってますよ!!

ゆっくり休んでくださいねー




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
モチこ。。さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
「通水検査」無事に終わりました!

でも、内膜だけを見たかったみたいで
卵管まで検査されずに済んだので
痛みはありませんでした^^

先に確認しておけば、こんなにビビらずに済んだのに・・・
と反省しています><

でも、やはり朝から緊張の一日だったので疲れました~
Re: 終わりました?
ちゃまめさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
無事に検査を終えることができました!
ポリープもその日に切除する覚悟で行ったのですが、
ちょっと位置がずれていてくれたおかげで手術もなくてすみそうです。
(今後、大きくなっていってしまう可能性があるのでそれまでに結果を出さなければ!)

お騒がせしてすみませんでした。
Re: No title
ベビさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
おかげさまで、無事に検査終わりました。
今回は卵管まで見る必要がなかったようで
のけぞるような痛みもありませんでした!

ポリープ切除する覚悟を決めて行ったのですが
位置がど真ん中からはずれていたので
経過観察でいいみたいです!

ヘタレな自分を反省しています。

卵への応援ありがとうございます!
6日(金)現在、双実胚で粘っているようです。

管理者のみに表示

