スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
BT7 判定日で撃沈したあと、
ブロともさんの『ルー』さんと初めてお会いしてきましたハート


きっかけは、ルーさんが大切に育てていらっしゃる
「子宝草」の株を分けていただける、ということで

ならば、せっかくなので会いましょう!
ということになしました。



私から、日にちと時間を指定させていただいたのに
約束の13時には 間に合わず大遅刻でした。
(ルーさん、ホントにごめんなさいぺこり



ブロともさんと、待ち合わせしてお会いするなんて
初めてだったので、もう心臓がバクバクでしたjumee☆excite2


でも、想像通り明るく元気なかたで
しかも、キュートできれいキラキラ


私よりも、ずっと年下なのにしっかりしているし。
ルーさんの歳のとき、そんなに真剣に人生に向き合ってなかったなあ~
と反省してしまいましたjumee☆uuummm1b



いろいろ話して、楽しくて『判定日』だったことも忘れられました手書き風シリーズ矢印上


はたから見たら、不妊に悩む二人にはとても見えなかったと思います絵文字名を入力してください

でも、ハンドルネームで呼び合う二人って
なんだろう?て感じでしょうね!!



こんな日に会ってくださったルーさんに感謝ですjumee☆thanks4





そして、こちらが株分けしていただいた『子宝草』です。
子宝草

大切に育てて、きっといつの日か花を咲かせてみせます!

でも、欲を言えば幻のお花が咲くまでには
babyちゃんを授かりますように・・・





そして、ルーさんお手製の『サンキャッチャー』もいただきました!
ルーさん、物を作るのがお好きなんだそうです。
ネットで売りに出ているものなんかより、ずっと素敵でしたくり抜きハート1


『サンキャッチャー』見たことはあっても、
その意味は知りませんでした。


帰ってきてから、ネットで検索してみましたパソコン


欧米では窓辺に吊り下げる習慣があるようで
太陽の光が当たるとお部屋に虹と幸せを運んでくるそうです。


そして、風水では邪気を払うため使用されるんだとか。
サンキャッチャーで太陽のエネルギー光を与えて邪気を払うんだそうです。


さっそく、我が家の出窓に飾らせていただきましたキラキラ


本当に、太陽の光があたると 虹色の光が部屋に入ってくるんですうわぁ・・・






帰りに、以前から行ってみたかった「酢ムリエ」のいるお店に
案内しいてもらい、ジンジャービネガーをGET手書き風シリーズ矢印上
ビネガー
これで、冬もぽっかぽかおんぷ
次回の採卵&移植に向けて
体内から温めます!



でも、この日は夫の帰宅が遅かったので
「一人残念会」ということで
ブルーベリーフィズで割ってみましたえへ
(ちょっと気使い、無添加・無着色のお酒にしました)

少しだけ期待していたので、我慢していたお酒。
いや~、ひさしぶりに美味しかったほっ



元気をたくさん いただいたので
帰って一人になっても、今回は大丈夫でした笑顔


ルーさん、ありがとうローズ2


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は初コメありがとうございました♪
早速お邪魔させて頂きましたぁ~(*´∀`*)

ルーさん!私もコメントのやり取りさせて頂いてます!
色んな方と繋がっていておもしろいものですね!

また遊びに来まぁ~す♪
今度ピグしましょうね~♪
こんばんは
ブログで知り合った方と会えるなんて素敵ですね。
ルーさんとはご縁があるのでしょうね☆
子宝草よかったですね♪
子宝草のこと気になっていたのですが、私はサボテンも枯らしてしまうようなズボラな人なので、
育てられる自信がないのです^^ヾ
こういう縁起のいい植物なら、私でも頑張って育てられるかなぁ??
らーたん。さん子宝草の栽培楽しんで下さいね。
お手製のサンキャッチャーもうらやましいです♪
私も「サンキャッチャー」のこと詳しく知りませんでした。。
教えていただきありがとうございます!風水では邪気を払うために使用されているのですね。
虹色の光、綺麗でしょうね~
サンキャッチャーを通して、らーたん。さんにいっぱいの幸せが訪れますように☆
巡り合い
素敵な巡り合いですね。

私の友人が、初めてブロ友3人と会ったとき、向こうからやってきてすぐにわかった!と言っていました。ブログの雰囲気でわかちゃったんですってv-22
らーたんさんもそうだったかな?

子宝草がもたらした巡り合い。素敵ですね。
幸運がやってきますよ~v-353
Re: No title
ももさんへ!

ようこそ~! いらっしゃいませ!!
いつもダラダラと長く、読みにくいブログですみません。

ルーさんのところで、ももさんのコメント拝見したことがあります^^
お気に入りのブロガーさんのことろで、コメントのやりとりのあるかたと
出会ったり・・・ブログの繋がりって、ホント面白いですね!

また、ぜひ遊びに来てください!
ピグも今週末、こっそりお部屋にお邪魔させてもらってもいいですか?
本当に たどりつけるかどうか不安ですが・・・


Re: こんばんは
緑さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ブログを始めた頃は、実際にお会いするなんて想像もしてませんでしたが
ホント縁てあるんでしょうね。

いろいろなかたのブログで「子宝草」の画像がUPされていたので
ず~っと私も気になってたんです。
でも、実は私もサボテン枯らしたことがあるんです><

「子宝草」を頂いてきた日は、葉もグッタリしてしまって
早くもダメか??と思ったのですが、今は元気になってくれました!
栽培は比較的簡単なようですよ^^
「子宝」となれば、思い入れも違うはず!
緑さんも、ぜひ挑戦してみてください!!


Re: 巡り合い
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ブログでコメントのやりとりをさせて頂いているうちに、
自分の中でその人のイメージってできますよね!
ホントその通りのかたでした。

以前にも、待ち合わせしたわけではないのですが
ブログで交流のある同じクリニックに通っているかたと
偶然通院日にすれ違い、「○○さんかも?」
と思って、後日聞いてみたらビンゴだったことがあります。
(会ったこともなかったのに、相手からしたらちょっと気持ち悪いですよね。)

幸運やってきてくれるといいんですけどね^^


管理者のみに表示

