スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は移植だ~

2009/12/03 Thu 23:30

いよいよ明日は移植です。


移植日決定から、今日まで前回のように緊張しないように
なるべく移植のことは考えず過ごしてきました。



宝塚を見に行き、
(今回は、12月で退団が決定している月組 瀬奈じゅん さんの 「ラスト プレイ」)

友人と飲みに行き、お腹がよじれるほど笑い

ホントに楽しい数日を過ごしましたにこっ





移植に向けてとくにやっていることはありませんが、


パイナップル・とろろこんぶ・葉酸・ルイボスティ

これらは、不妊治療をはじめた頃から継続しています。



そしてこの1年、なるべく身体を冷やさないように
仕事中、周りから白い目で見られようと
「ゆたんぽ」の上に足を置いて温めています温泉



最近増やしたことといえば、『お灸
最初は、残業で遅くなっても眠りながらやってましたが、

pyoko775さんから
「頑張りすぎず、睡眠を優先したほうがいい」
とアドバイスをいただいたので
帰宅が遅くなったときは、さっさと眠るようにしました。
(pyoko775さん、お名前出してすみませんぺこり




体外受精をはじめて1年。


やるだけのことは やってきました。


まだ、前回の撃沈のイメージは払拭できませんが
明日はなくべくリラックスして行ってきますキラキラ




そうそう、夫に大切なことを言い忘れてたんです。

夫は、採卵に向けて 寝起きに『リポDスーパー』を飲んでくれています。

そして今朝も・・・



あっ絵文字名を入力してください


採卵中止になったこと言ってないアップロードファイル

そして、移植がもうすぐだということも言ってないアップロードファイル




そして、おそるおそる
採卵中止になったので もう『リポDスーパー』はいらない
と伝えいると、事態を飲みこめないのか目をパチクリじー



そして、移植のことも伝えいると

「え?? このあいだやったのにもう移植???

また らーの打ちひしがれた様子を見なくちゃいけないの???」



ちょっと、殴ってやろうかと思いましたこぶし


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いよいよお迎えなんですね!
今頃病院にいるのかな?

陰ながら応援してます!!
らーたん。さん頑張ってね!

今度ピグしましょっ♪
No title
お迎え前はいい時間を過ごせたみたいで良かったですね♪

順調にお迎えできていますようにv-353

そっか、ダンナさん、お迎えの事知らなかったんですね~。納得です(^^)
知ってたら病院に走って行ってたカモ?
Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
移植前のドキドキしているときに
ももさんの温かいコメント読ませていただきました!
おかげさまで、フ~ッっと力を抜くことができました^^
ありがとうございます!

何とか無事に卵ちゃんと一緒に帰ってくることができました。

ぜひぜひピグお願いしますね!
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

夫とは、風邪がうつらないように
なるべく会話をしないようにしてたので
大切なことを話すのを忘れてました^^

何とか卵ちゃんと一緒に帰ってくることができました!
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

