スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BT0 移植

2009/12/04 Fri 19:55

今日、無事に卵と一緒に帰ってくることができましたたまご



前回よりはリラックスすることができましたが、
やはり一日がかりで ちょっと疲れました。


詳しくは、明日報告させていただきますね絵文字名を入力してください


たくさんの応援ありがとうございましたぺこり


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期② 採卵~移植) | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
らーたんさん

移植おつかれさまでしたe-420
卵ちゃんすくすく育ちますように。

昨日は、記事に登場させていただいてありがとうございます。
移植したらお灸を避けたほうがいいツボがあるそうなので、専門家に聞いてみるか、判定まで控えたほうがいいのではないかと思います。

せっかくスタートしたところなので、もし続けられるときは、私の行っているところでよかったらご紹介しますねe-343

お体無理のないように。
温かくしてお過ごしくださいね。
私もドキドキ待っています。


Re: おつかれさまでした
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
勝手にお名前出してしまってすみませんでした。
「移植後はさけたほうがいい」というのは以前何かで見ていたので
今はお休みしています。
でも、お灸は私には合っているようで
熱さにも慣れてきましたし、今後も続けられそうです!
どこか専門のところへ行ってみようと思い検索してみたのですが
何だかインチキ臭いところばかりで思い切りがつきませんでした。

図々しいお願いで申し訳ないのですが、
pyoko775さんのお言葉に甘えさせていただいて
紹介していただいてもよろしいでしょうか?
ぜひ、よろしくお願いします。

今のところ、全く変わった症状はありません><
温かくしてゴロゴロして過ごしています。
応援ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

