スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はさむかったですね風


移植日から4日しか経ってないのに、
この数日気分が上がったり手書き風シリーズ矢印上 下がったり手書き風シリーズ矢印下



とにかく、親鳥のようにずっとお腹の卵ちゃんを温めましたよ温泉


薬局で、何かいいアイテムはないかなあ?
と探していたら、生理用品売り場に「蒸気温熱シート
なるものがあったので購入してみました。

下着のお腹部分などに張るとじんわり温まるんです。
まあ、ほどよく温かくて気持ちいいのですが
私のパンツはローライズばかり汗

こんな下着にはったら意味のないところが温まってしましますアップロードファイル
てなことで、久し振りにタンスの奥に眠っていた「デカパン」はいてます笑



症状は、前回と同様 まったく ぜんぜん ちっとも ありませ~んきゃー


まあ、しいて言うなら
なぜか大きいほうが行きたいような感じがずっとありますうんこ (きたなくてすみません)

かと言って、トイレに行っても出るわけじゃないんです便所紙
これは、最近便秘気味だからでしょうねガーン



でも、タイミングで妊娠を待っていた頃よりは
確実に期待度は上がってしまうんですよね~


受精してんだかどうかも分からないときと違って
胚盤胞を移植したということは
あとはお腹にくっついてくれさえすれば妊娠成立なんですものね。


でも、それが以外に難しい涙


でもでも、期待してしまう・・・



「大丈夫だよ。」の一言を聞きたくて
夫に今回移植した卵の写真を見せて「どう!?」と聞いてみました。


旦「あはは、今回もダメそうだね!」


昨夜この言葉を聞いてダークサイドに落ちてました涙



そして明日は中間判定日です。

わずかな望を持って行ってきます絵文字名を入力してください


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
緊張ですね!
明日の判定日、ドキドキしますね(>_<)
自分の身体の変化に、一喜一憂しますよね。
ホントにタイミングでやってた時より
期待も緊張感もすさまじいものがありますよね、高度生殖医療。。。

旦那様はきっと、らーたんさんがあまり落ち込みすぎないように
言ってくれてるんじゃないですか?・・・ね^_^;

明日の判定がいいものであるように、
私も精一杯お祈りしてます!!
No title
中間判定いかがでしたか?
どうかどうかくっついてくれてますように!!
祈っていますね。
解ります~。タイミングやAIHって結局は受精してるのかどうか?も解らないんですもんね。
だけど体外すると受精してその卵ちゃんを戻すから期待しちゃいますよね。
いいニュースが聞けますようにi-179
最後噴出しましたwww
お久しぶりです~

BTしたんですねぇv-238
確かにIVFとかってAIHとかタイミングよりも期待が高まるんですよねぇ~!!
それだけにダメだった時の落ち方が半端じゃないんですよねぇ

それにしても途中までは「そっかそっか。そうだよねぇ~」と思って読んでいたのに旦那様の一言で噴出しましたwwww
気持ちがいい程に潔のいい一言!!
でも自分が言われたら枕で殴りそうwww
いい結果がでるといいですねi-175
Re: 緊張ですね!
ちゃまめさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ドキドキの中間検査でしたが、
おかげ様で予想以上の数値が出ていて自分でもびっくりしました。

ところが、今は出血にびっくりです。
体外受精はどこまで行っても、安心できる場所はないんだなあ~
とつくづく実感してしまいました。

ちゃまめさん、採卵無事に終わってよかったですね!
できるだけ多くの卵ちゃんが、胚盤胞まで育つこと
私も応援させてもらいますよ!!

お腹の痛みは、もう取れましたか?
しばらくは、ゆっくり過ごしてくださいね!
Re: No title
ハンナさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
中間判定は予想以上の結果をいただくことができました。

ところが、現在出血に悩まされています><
まだくっついていてくれればいいのですが、
かなり不安です。

卒業までの道のりは、まだ長そうです。
Re: 最後噴出しましたwww
ルーさんへ!

おひさしぶりです(^-^)/
痛みはもう大丈夫ですか?

今回の卵は、解凍した画像はホント『ミジンコ』そっくりだったんです。
それを見せたのが失敗でしたね。
まあ、おかげで自分の中のブレーキがかかって
期待が暴走せずにすんでよかったのかもしれませんが・・・

ミジンコ君、頑張ってくれて数値が出たのですが、
喜ぶ間もなく、現在出血におびえる日々を過ごしています。

babyに出会うまでに、あといくつの山を越えなければならないんでしょうかねえ~

管理者のみに表示

