スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございます

2009/12/12 Sat 12:55

いまだ少量ですが、出血が止まらず
仕事から帰宅したら すぐに横になる生活を続けております。

そして、昨日は恐怖の判定日でした。

不安要素は残りますが、
院長の口から「着床」という言葉をいただくことができました。


先日の中間検査の記事に、
本当に多くの応援コメントをいただきまして
ありがとうございましたぺこり

不安な気持ちいっぱいで、もうダメだと決めつけて
気分も暗闇に落ちてしまっていましたが、

一つ一つのコメントを読ませていただくごとに
暗闇から一歩ずつ這い上がり、
前向きな気持ちで判定日を迎えることができました。



すべてお返事させていただいてから
判定日のことなど書こうと思います。


まずは、ご報告まで。



本日より、ブログ村さんのカテゴリーを変更させていただきました。
(反映するまでに少し時間がかかるかもしれませんので、ご了承ください)
今後とも、よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・未分類 | トラックバック(0)

