スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まずは形から

2009/12/26 Sat 03:38

あっと言う間にクリスマスも終わってしまいました涙


特に豪華な食事をするでもなく、23日の祝日に
夫の大好きな「ケンタッキーフライドチキン」
6ピースセットと もろもろ脂っこいものを購入し、自宅でのんびり過ごしましたハート



年内は、好きなものを好きなだけ食べて飲んで
ぐ~たらな生活を送るつもりでしたが、


半年前、胃を悪くし 37kgまで落ちてしまい
その後もあまり復活の兆しが見られなかった体重が


この1月で42kgにまで回復・・・というか急激に太りすぎです手書き風シリーズ矢印下




ということで、ウォーキング再開することにしましたみずたまこ


もともと10月の気候のいいときに10kmウォーキングを夫と始めたんです。


そして、11月の移植した次の日も10km歩きました。


別にそれが悪かったわけでもないのでしょうが、
結果β-hcg0.1と撃沈したのでした涙


そして、12月の移植の際 夫が
「移植後はやはり、気になることをしないほうがいいのでは??」


ということで、12月からは全く歩かなくなったのでした。





そのウォーキングを明日から復活することにしました絵文字名を入力してください


ところが冬もののジャージがないガーン


唯一もっているものは、夫のも私のものも寝巻き同然で
かなり色あせてよれよれjumee☆uuummm1b




寒い冬でも、やる気がおきるように
まず形から入ることにしましたにこっ


近所のスポーツ用品店で30% OFFのチラシが入っていたので
さっそく行って、夫のジャージ上下と私のシャカシャカとフリースを購入。


お会計 20,000円ちょっと汗


ちょ、ちょっと買いすぎました・・・汗



でも、お気に入りのものが買えたので
明日からのウォーキングが楽しみですくり抜きハート1


ひさしぶりなので、5kmくらいから行こうかな!?




ぜんぜんウォーキングとは関係ないのですが、
先日外出した際にパン屋さんに寄ったんです。


そのとき衝撃的なパンを発見したんですじー


私は、レーズンパンが大好物おんぷ 昔から

「もっといっぱいレーズンが入っていればいいのに・・・」

と思っていたんです。



そして見つけたのがコレ↓
レーズンパン


迷わず買いましたニコニコ

ずっしり重い!!


感想は・・・・・・

もう少し食べたいと思うくらいの量が 実はちょうどよかったのね!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・健康づくり | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こ、これは!
らーたんさん、これは「レーズンパン」というよりも、
「レーズンの周りに少しパンがある」って状態のような・・・(笑)

「あぁ、も少し食べたい」ってくらいが美味しいのですね。
自分、食いしん坊なので参考にさせて頂きます^^


ウォーキングで10kmだと2時間近くでしょうか?
でも、夫婦で歩くと良いコミュニケーションの時間になりますよね。

私も、歩くか軽く走りたいんだけど、
外に出ると、寒くてヤル気が起こらず。ダメダメだなぁ。

らーたんさん、防寒はバッチリのようですが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

かたちから派です
らーたん。さん

はい!私もかたちから入るタイプです。
登山に憧れ、ボーナスを登山ルックに費やしたことあります。高尾山も登れないのに(^_^;)

ご主人とお気に入りのウォーキングスタイルで、
ウォーキングデート楽しんでくださいね♪自然を感じながら楽しんで歩くことが、いいそうですよ。私も、なかなか時間がとれませんが、休日はなるべく歩きたいと思っています。

レーズン、すごいですね!!
似たような経験で、ハウス「フルーチェ」をいっぱい食べたいと思いながら、家族5人の我が家はいつも1人分がちょこっと。あるとき、思う存分食べてみたら、あと少し食べたいくらいがちょうどいいだなと思いながら、胸やけしました。

No title
わたしも形から入ります^^ヾ
ヨガマットとかウエアとか綺麗なまま
部屋の片隅にあります…テキストのDVDも。

旦那さまといっしょにスポーツできるなんて
素敵ですね☆うらやましいです^^
ちょっと寒いですがこの時期空気が澄んでいて
歩くと気持ちがいいですよね

レーズン私も大好きなんです♪
こんなにたっぷり入ったパン見たことないです!
私は焼いてたっぷりバターをつけて食べます
だから太ってしまうんですけどやめられません^^
食べたくなってきました☆



No title
ウォーキング・・・
耳が痛いです(笑)

私は今年始めようと思い、ナイキのジャージを
買ったのですが数回しか着てないな^^;
運動不足も着床の障害になるとか聞いたので
私も頑張ろ~かなぁ。

旦那様とのウォーキングは休日のみですか?
仕事終わった日の夜とかもするのかな??

毎日やりたいと思うんですけど、暗いのやだしな・・・と考えてるうちにやらなくなって
しまいました(苦笑)
Re: こ、これは!
ikuさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
「レーズンパン」て普通は食べていると
レーズンを探してしまうとおもうんですけど、
このパンは、途中から気持ち悪くなってきてしまって
パンの部分をむしり取って食べてしまうんです。
やはり、ほどほどが一番です!

10kmは、やはり2時間弱かかります。
家を出るときは、ちょっと憂鬱なんですが
歩き始めるとポカポカしてきて気持ちいいです。
3日坊主にならないように頑張ります!!
Re: かたちから派です
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
pyoko775さんも、「かたちから派」なんですね!
でも、揃えることで気分も盛り上がりますよね^^
登山憧れますよね。
友人が昨年「高尾山」に登ってきましたが、
侮って かなりの軽装で行ってしまったらしいんです。
寒くて凍えたそうです^^

やはり「フルーチェ」もそうですか!?
このレーズンパンも途中から「レーズン怖い!!」
て気分になってきちゃいました><
Re: No title
緑さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
私も「ヨガマット」買ってから1年半しまいっぱなしでした。
腰を痛めてから少しひっぱり出しましたが、
今はまた押入れの奥にしまってあります・・・
ウォーキングはこの時期、歩き始めがちょっと寒いですが
だんだん身体がポカポカしてきて気持ちいいですね!
3日坊主にならないように頑張ります!!

焼いた「レーズンパン」も美味しいですよね~
次回買うときは普通の「レーズンパン」にしておこうと思います!

Re: No title
モチこ。。さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
この時期のウォーキングは昼間じゃないと寒くて無理です><
平日は、帰りも遅いので やはり休日だけになってしまいそうです。
家を出る前は、「寒くて嫌だなあ~」と思うのですが、
歩き始めてしまうと気持ちいいですよ!

実は、私 熱しやすく冷めやすいんです。
今回はそうならないように、ブログに「歩くぞ!」と宣言して
自分を戒めてみたんです~
(私も今回買ったのナイキです)
すごい!
10キロウォーキングもレーズンも凄いですね。
私もレーズンパン好きで、初めて行ったお店にあると買うんですが、
このレーズンの多さにはちょっとびっくりしましたi-237i-201
Re: すごい!
keiさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ウォーキング頑張りたいところなのですが、
すでに毎日は厳しい状況になってきています~
まあ、「無理せず頑張ろう!」という気持ちで行くことにしました。

夫はこのレーズンパンを見て、
「虫がたくさん付いてるみたいで気持ち悪い」と言ってました。
でも、確かにそう見えてしまうほどすごい量のレーズンでした。
はやり欲張ってはいけませんね><
ほどほどの量のレーズンパンが一番です。

管理者のみに表示

