スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

D11 夢クリ通院日

2009/12/30 Wed 03:35

ここ数日、パソコンが「年賀状作成機」と化しているため
ブログをゆっくりできる日がありませんでした涙

でも、やっと何とか終わりました。
元旦には絶対届きませんよね笑



28日(月)は、夢クリ今年最終通院日&仕事納めでした。

仕事最終日は毎年忙しいため、途中で抜け出すのはきついと思い
3ヶ月ぶりくらいに早朝通院してみました。


朝6時前に家を出たのですが、
まだ真っ暗なんですよねmidnight

家の周りは街燈がなくて怖いので
大通りまで朝からダッシュしてしまいましたジョギング




D11の診察ですが、流産後でお休み周期でもあるので
採血のみ注射で内診はありませんでした。


採血後、1時間ほど待ちました。


診察は5番先生でしたハート


ホルモン値
E2:134  LH:18.0  P4:0.4  β-hcg:1.1


5番先生 「流産後の診察ですね。 β順調に下がってますし、
       身体も元に戻ろうとして自分で卵胞を育ててます。
        問題ないですね。
       次回、生理3日目に来てください。」




短い診察でしたが、これで生理3日目までの
約2週間ちょっと通院から解放されますにこっ


ここまで、採卵&移植で2ヵ月バタバタしていたので、
今回のお休みはとってもうれしいです手書き風シリーズ矢印上


しばらくは、自分の時間を楽しみたいと思います。




今年最後の通院を終えて、一年の通院日数とかかった金額を
やめとけばいいのに足し算してみました。

通院日数:55日
お支払した金額:2,178,679円

いやいや、よく通ったし よく支払った。
一年後には、「出産までにかかった費用」なんて項目になってるといいなあ~ハート


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(化学流産後~お休み周期①) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

