スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイミングとれず

2010/01/05 Tue 23:39

お正月休みも終わり、
今日が仕事始めでした。

久しぶりにパソコンと一日「にらめっこ」していたら
目が真赤に充血してしまいましたじー



現在、化学流産後のため お休み周期です。

そして、そろそろ排卵日たまご


夢クリの先生かたからは 診察時、
「この時期、タイミングはとらないでくださいね!」
と言われるかたもいるそうです。


しかし、乏精子症・両側卵管閉塞が不妊原因の私たち夫婦。

初回の診察で、

らーたん。さんには奇跡は絶対に起こりません!

とまで言われました。



タイミングなんてとったところで 無駄だと思われているのか、
そんな言葉言われたことがありませんアップロードファイル


せっかく自然でできる卵ちゃん、逃すのは大変おしいです涙


ということで、「ステップダウン」して
今周期はタイミングをとってみることにしました。



「善は急げ~!」と久し振りに

排卵日検査薬7日分

買ってみました手書き風シリーズ矢印上


基礎体温も測り婦人体温計


ちょっとワクワクしながら排卵日を待ちました。
D11のホルモン値からすると、排卵予定日はD14かD15のはず。
とすると、大晦日元旦門松

ところが、その日になっても全く排卵する様子がありません手書き風シリーズ矢印下


結局、基礎体温がカコンと下がり
排卵日検査薬が陽性になったのは、本日1/5でした。


本日、D19


悲しいかな、体外受精をしていると
この日がどういう卵の状態なのか予想がついてしまうんです。

D17以降では、採卵しても変性卵しか採れません涙


それに本日、夫はお客様との新年会でエンドレス予定絵文字名を入力してください



夢見る2週間を過ごしたかったのですが、
なかなかうまくいきませんね困り顔


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
さっそくお邪魔させていただきました。e-420
新橋夢クリニックに行かれてるのですねe-454
関西には夢クリニックなくて…うらやましいです。
(実は神戸にあるのですがちょっと形態が違うみたいなんですe-441

おたがいがんばりましょうね!!
こんにちは
「絶対に」と言われても、
1%でもチャンスがあると思うと、
そのチャンスを捨てれませんよね。
よく「奇跡的妊娠」とか聞きますし。
今回は残念な排卵日になりましたが、
ここは身体に完全休養を与えてあげたと思って、
また次に備え頑張りましょうi-179
DARA
夢クリより失礼します~。
排卵検索薬、私も昔に購入したのが大量に残っています。通販で大人買い?していました。懐かしいですね!
本当にタイミング時代はドキドキ夢見る二週間でしたね…。夢といえば、今朝型夢に院長が出てきました!本当の夢クリニック(笑)
Re: こんにちは。
あ~ぴょんさんへ!

ようこそです!! 
そしてコメントありがとうございます(^-^)

「最後の砦」と言われている夢クリですが、
すでに1年以上通ってしまってます><
いいクリニックと自分に合うクリニックは違うのかなあ~
と実は、迷い始めている今日この頃です。

あ~ぴょんさんも、ご自分たちに合うクリニックに
出会えるといいですね。

頑張りましょうね!!
Re: こんにちは
Keiさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
医学的に見れば、「奇跡」は起こらないのかもしれないけど
起こり得ないことが起きてしまうことが「奇跡」ですものね!
少しでも可能性があるのならチャレンジしたくなってしまいますよね!

そうですね! 「完全休養」だと思って次の通院日までは
なるべく治療のことは忘れて過ごそうと思います^^
Re: DARA
DARAさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
通院お疲れ様です。
排卵に向けて、卵ちゃん育ってましたか?

セルフじゃなくなって初めて「排卵日検査薬」を買いに行きましたが、
やっぱり買いにくいですね。
私も通販で買っておけばよかった><

夢で「院長」。。。なんとも言えない目覚めですよね。
笑顔で良いこと言ってくれているところは想像できなし(^^;
私も、内容は覚えてないんですが、
ときどき夢クリの夢見ますよ。
それだけ、頭の中で治療のウエイトが大きいということなんでしょうかね~

管理者のみに表示

