スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たな周期の始まりだ!

2010/01/21 Thu 01:02

本日D34。



いつもより、約一週間の遅れ。

やっと、リセットしました手書き風シリーズ矢印上



新しい周期の始まりです絵文字名を入力してください

今周期は、いったいどうなるのでしょう。



・ β-HCGが残ってる → またもやお休み

・ β-HCGが限りなくゼロになった → スタート地点に立てる



実は、凍結卵が2月でめでたく1年をむかえるため
凍結延長料金がかかってきてしまうんです手書き風シリーズ矢印下


移植は、見た目で良いものからお腹に戻していくので
後から凍結されたものが先に移植されてしまい


人生で始めて胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃんが
取り残させてしまったんです手書き風シリーズ矢印下


だから、できれば今月移植したいところなのですが


今年に入って、やっと化学流産という悲しみから立ち直り
毎日楽しく過ごしていたのに、また移植となると
前回のイメージが浮かんできてしまい、


とても 「今回は大丈夫!」というプラス思考にはなれません涙
なので、できれば今月の移植は避けたい。と思っています。


まあ、スタートが切れずに強制的に凍結延長かもしれませんが笑



D3のときに 先生に相談してみまようと思います。

できれば、2番先生か5番先生でお願いしたいところです。



もしも、今月もお休み周期だったら・・・

友人と約束しながらも、ずっと延期にしてもらっていた旅行にいってこよう飛行機

そして、夫が行きたがっている温泉旅行もいってこよう温泉

この先、しばらくないであろう お休み期間なので
満喫しようと考えています手書き風シリーズ矢印上


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(お休み周期②) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪

そうですね、お休み周期も他に楽しみがあればあっという間に過ぎていきますよねv-290

前向きに気持ちを切り替えるには時間がかかると思います。
ムリムリに気持ちを切り替えても後からどっとしわよせがきたりしてもいけないと思うので、らーたんさんのペースでいいと思いますv-291

最初の胚盤胞の子より、最近の子の方がいいという事はトータル的に良くなってるということなのではないでしょうか~?v-291v-353

頑張りましょうネv-290
会社からこっそり失礼しました(^^)
こんにちは
1年過ぎると治療中に関係なく
凍結延長料金がかかってしまうのですね…e-330
でもせっかくなら良い状態で望みたいe-257
らーたん。さんの気持ちわかりますe-420
わたしも今月ダメだったらまた来月の治療はお休みして
温泉でも行ってこようかなぁって思ってます。
らーたん。さんもおやすみ期間満喫してくださいねv-344
こんばんは
気持ちが前向きでないと、なかなか行動できなかったり、
うまくいくイメージが湧かなかったり。。。
らーたん。さんの気持ちが分かるような気がします。
ここまで頑張ってきたのですから、
たまには一呼吸おくのも良いかもしれませんねi-186
いあまり無理しないようにして下さいね。
No title
治療は気力と時間とお金とが全部そろわないと前向きに続けられないですよね。

お休み周期は焦る気持ちが出ることもあるけれど、なんだか急に解放された感じでのびのびできますからそれもまた大切な時間。

らーたん。さんの気持ちが「いまだ!」っていうときにたまごちゃんが戻ってきてくれるといいですね。
お迎え
更新料なるものがあるのですね。
万全の体制で「凍結胚」を守ってくれているので、費用がかかるものなのですね。


らーたん。さんにとってベストな時に、卵ちゃんのお迎えが出来たらいいいなと思いますe-343

よい先生にあたってじっくりご相談できるように、願っています。


Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

案の定、お休み周期を言い渡されました。
自分の中では、残念な気持ちよりも 正直「ホッ」としています。
さっそく、夫と近場の温泉でも行こうかと
パンフレットをごっそりとってきてしまいました!
今周期はのんびり過ごそうと思います^^

うちの会社はブログがロックされていて
見ることはできるんですが、書きこみや更新をしようとすると
画面に警告が出て、それ以上すすめないんです。
昼休みくらい やらせてくれ~!て感じです。
Re: こんにちは
あ~ぴょんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよ~
まだ治療中だというのに、延長料金て何!て感じです。
でも、クリニックから今周期もお休み勧告を受けてしまったので
強制的に凍結延長となりました><
こうなったら、自分が納得いくときに移植しようと思います。
今周期はのんぴり過ごすことにしました。

あ~ぴょんさん、今周期 いい結果になるといいですね。
体温はあまり気にしすぎないようにしてくださいね。
私も前回プチ妊娠したとき、36.5度台の日もあり
毎日 一喜一憂して疲れてしまいました。
Re: こんばんは
Keiさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

「今周期お休みにしよう!」と決め、先生にどう言ったらいいか
ドキドキしながらクリニックに行ってきましたが、
心配することもなく 強制的にお休み周期になりました。
とうことで、今周期はゆっくり自分の時間を過ごそうかと思います!
リフレッシュしたほうが 次回いい結果につながるかもしれませんしね!
Re: No title
ぴょんたさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよね。
気分が下がっているときに 治療を続けても
お金の無駄になってしまいそうな気がしてます。

でも心配することもなく、今周期もお休みを言い渡されました。
ちょっと「ホッ」としています。

次からは、とりあえず採卵は再開しようと思っているので
このお休み期間を楽しみたいと思います!
Re: お迎え
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

そうなんですよ。延長料金がかかるんです。
思わず今日会計のときに いくらかかるのか聞いてしまいました。
21,000円だそうです。
ちょっと、痛いですが大切な卵なので
やはり自分が納得のいくときに戻ってきてもらおうと思います。

今回は、先生に相談する必要もなく
「お休み周期になります」と言われてしまいました><
正直、ホッとしています。

今周期は、ちょっとのんびり過ごそうと思います!

管理者のみに表示

