スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひとりさま~夫編

2010/02/06 Sat 02:55

おばかな夫の話です



10月から夫は仕事が忙しくなり
帰って来られない日も数日ありました。



木曜日も、夜中の12時半過ぎに電話が鳴り

「帰れないから泊まろうと思ったんだけど、
 今日は、どこのホテルもいっぱいなんだ」


そんなこと言われても、その日は私一人の夕食だったので
家でサングリアを作り美味しくいただいた後でした。

車を運転したら、『飲酒運転』になってしまいます。



てことで、会社に泊まることに・・・
※会社には、ベッドはありません。
 簡易ソファーか椅子を並べて寝るしかないんです。




でも、夫は脂症なんです。
特に頭皮の脂ったらすごいんです。
頭を洗わないと、「べっとり」



ちょっと心配しながら朝、出社してみると・・・
(社内結婚なので、違う部署ですが同じフロアーにいます)





姿が見当たりませんでした。




どこかホテルが空室だったのかな?
と思っていたのですが、しばらくして
洗髪してすっきりした頭で登場し一言・・・




「らー。、発見だよ!
 ラブホってね、一人でも泊まれるんだよ!!」




そうです。
夫は、近くのラブホに一人で泊まったんだそうです



それほどまでに、お風呂に入りたかったようです。




そのために 一泊 12,000円てどうなのよ!
しかも、ラブホって・・・




夫、ラブホ『おひとりさま』初体験のお話でした。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夫のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
だんなさまお茶目!
うれしそ~に報告に来るところがかわいいですね☆
それにしても1泊12000円もするラブホですか?
なかなかいいホテルですね~。
No title
(*≧▽≦)ノギャハハ 旦那さまうける!!
それにしても、お一人でラブホに12000円は
もったいないねぇ~何なら一緒に行きたいよね~♪

私だったら「漫画喫茶に行けばよかったのに」
とボソリと言ったと思う(*`艸´)wwwイジ悪女☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
旦那様面白いですね~i-179
12000円は高いかなi-201
でもお風呂に入りたい気分は分かります!
私も風邪引いてても入るタイプなのでi-186
Re: No title
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
よくあんなきらびやかな場所に一人で入っていけると思いませんか?
ほぼ満室だったようで、部屋の選択の余地がなかったようです。
私は治療費欲しさに洋服なんかを我慢しているというのに
12,000円なんてもったいない。
「男なんだから、ネットカフェで我慢しろ!」と
言いたくなっちゃいます。
Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
友人に話しても、ゲラゲラ笑われましたよ。
ホント12,000円はもったいないですよね。
近くにネットカフェはあるんですよ。
せめて、アメニティグッズくらい持って欲しかったです。
Re: こんにちは!
Keiさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
確かにお風呂に入りたい気持ちは良く分かります。
でも、12,000は高いですよね。
近くにネットカフェもあるので、そのあたりで
すませてほしかったです。
No title
ぷぷぷ。
本当に御夫婦揃っておもしろすぎます~★
でも、12000円って高すぎ~
らーたんさんのお怒りもごもっともです。
けど、、嬉しそうに報告されると笑っちゃいますよね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
「ラブホおひとりさま」なんて聞いたことないですよね!
これからは、帰れそうにないときは
もう少し早い時間に安~いビジネスでも予約してもらうことにします。
下手すれば、夢クリ診察代2回分ですよ><
ステキ!
 らーたんさんご夫婦は本当ステキすぎです。
 ラブホおひとり様っていや~、もうびっくりです。
 しかもビジネスホテルより圧倒的に高い。よっぽど良い設備なんでしょうかv-15

 でも、お風呂もさることながら、ベッドでゆったり眠れることって大事な気がします。
 わたしは終電逃したときにネットカフェ宿泊はしたことありますが、寝づらくてかなりつらかったので。。

 お店の人の反応も気になりますね!
Re: ステキ!
麻希さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
普通どんなにお風呂に入りたくても『ラブホ』なんて
思いつきませんよね。
それに12,000円なんて、もったいな~い!
設備は大したことないようなのですが、
場所がセレブなところにあるので高いんだと思います。
ホテルの従業員とは、入退出時には顔を合わせなくても済む
システムになっているようなのですが、
テレビカメラでは絶対見られてますよね!

麻希さんは、ネットカフェ宿泊経験がおありなのですね。
テレビでは見たことがありますが、
リクライニングとはいえ、熟睡は無理そうですよね。

やはり、終電までには帰って自宅でゆっくりしたいですよね!

管理者のみに表示

