スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

D2 体調不良

2010/02/15 Mon 22:45

排卵日にバッチリタイミングをとりましたが
昨日みごとにリセットいたしました


まあ、そう簡単に奇跡なんて起こらないですよね。




よくやく お休み周期も終わり 再スタートを切ったというのに・・・

このお休み期間中、ウォーキングや鍼、それにマクロビ・・・

「体質改善だ!」と頑張ってきたのに・・・




カゼをひきました




夫がカゼをひいたときも、会社でインフルが流行したときも
ぜんぜん平気だったのに。



完全に気がゆるんでいたんだと思います




ちょっと前に、鼻水が「つー」っと垂れてきたので
「今年も花粉症が始まったんだわ」と思って放っておいたら


だんだん喉がおかしくなってきて、寒気まで・・・
完全にカゼの症状です。



おまけに、今日はD2でお腹もおかしい。



毎回、リセット前になると 口内炎ができて
カゼもひきやすくなるんです。
油断してました



とりあえず、明日はD3なので通院する予定ですが
今周期どうなることやら。



とにかく、栄養のあるものを食べて 温かくして寝ます。




みなさんも、気をつけてくださいね!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
お大事にしてくださいね
私も花粉と間違えてうっかりこじらせたことあります。紛らわしいですよね。

リセットしちゃいましたか・・・。
大事なのは、卵ちゃんが育つもう少し先ですからねv-344今風邪ひいても大丈夫!!
無理をしないように温かくしてよく休んでくださいね。

今週期らーたん。さんがハッピーになるように祈っています♪
お大事に
コンニチハ。
寒い日が続きますね。

体調崩されたのですね、タイヘン。
早くよくなって、元気なたまごちゃんが育ちますように☆

私も最近油断気味なので、少し気をつけよう、と思いました。
お大事に☆
わたしもリセットの前くらいから
顔の中心にニキビが良くできてました(>_<)
カラダの免疫力がガクッと落ちるのかもしれませんね!

まだまだ寒い日が続きますので
暖かくしてゆったりした日を過ごしてくださいねe-420
No title
最近ブログの更新がないなって思っていたら
風邪ひいちゃってたんだね。
大丈夫?
急に寒くなったりしたからだろうね。

温かいもの食べて、暖かくして無理せずゆっくり過ごしてね。
No title
体調大丈夫ですか?

急に寒くなったり、室内は暑かったりで気温の変化が激しいですもんね。
早くよくなりますようにv-353
No title
あらら。風邪ひいちゃったんですね。
緊張モードから解放されると、不思議と風邪ひきますよね。
ずっと張りつめっぱなしというわけにもいかないので、どこかで小休止というのはいいことなのかもしれませんが、たまごちゃんに影響があるのでは・・などと気になってしまいますよね。

早く快復されて、たまごがぐんぐん大きくなる時期を万全の体調で採卵に臨めますように。
No title
わたしもほぼリセットと同時に風邪ひきました…。
でもビタミンCいっぱい取って、リセットもきたので薬も思う存分飲んで早く寝たら今日はだいぶよくなりました。
らーたん。さんもあたたくして、栄養とって大事にしてくださいね。
早くよくなりますように!!
こんばんは
お身体大丈夫でしょうか?

私も花粉症持ちなので、
風邪とどちらなのか分からない時が。

無理せずゆっくりしてくださいね。
何気に
いま、風邪が流行っていますよね。
生理のときって、体がデリケートになるから風邪菌に反応しちゃったんでしょうか。
でも、これを機会にちょっとゆっくり休んでくださいね。
明日の通院は大丈夫かしら?
今週はお天気悪いし、寒いし、、、なので、お出かけするときは温かい服装でね!

お大事にしてください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
らーたんさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
明日通院大丈夫そうですか?
日曜日ですが混んでいないといいですね。
無理しないようにしてくださいね。
早く治りますように。
Re: お大事にしてくださいね
pyoko775さんへ

お久ぶりです!
コメントありがとうございます(^-^)
拍手のほうへも応援メッセージくださいましたよね。
とってもうれしかったです。
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい。
やっと、暗闇を抜けました^^
初めは花粉症かと思ったのに・・・
あまりの自分の体力の無さにショックです。
夫の本厄を一緒にもらってしまった感じです><
不妊治療も一周期無駄にしてしまいましたが、
焦らずマイペースですすめて行こうと思っています!
これからはまたいつものように、
pyoko775さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

これからもよろしくお願いします!

Re: お大事に
紅子さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事と~っても遅くなってしまってすみません。
やっと復活してきました。

体質改善もして、体力には自信があっただけに
こんなことになってしまって、本当情けなくて涙がでてきます。
もう少し、年齢を自覚しなくてはいけませんね!

有休を使いすぎてしまったため、
夢クリ通院もどうやってごまかそうか悩んでいるところではあるのですが
とりあえずマイペースで頑張って行こうと思っています。

紅子さんのところにも、また遊びに行かせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします^^

Re: お大事に☆
あ~ぴょんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい。
無事に復活することができました!

ウォーキング、鍼・・・
今はすべて中断してしまっていますが
もう少ししたら、無理のない程度に再開しようかと思っています。

またあ~ぴょんさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!
これからもよろしくお願いします。
Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさい。
カゼだと思っていたのに、とんでもないものにかかってしまいました。
ちょっと時間がかかりましたが、やっと元の生活に戻ることができました。

不妊治療は一周期無駄にしてしまったし、有休も使い切ってしまったので
今後どうしようか悩み中ですが、あまり深く考えず
マイペースで行こうと思っています!

ももさんのブログへも またお邪魔させてもらいますね!
これからもよろしくお願いします^^

Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
拍手のほうへも応援いただきましたよね!
ありがとうございました。
お返事おそくなってしまってすみません。
時間がかかってしまいましたが、夫ともども
元の生活に戻ることができました!

不妊治療は一周期無駄にしてしまったけど、
「健康で生きている」という喜びを今はとてもうれしく思っています。
(ちょっと大げさですが^^)

しばらくは、焦らずマイペースで頑張っていくつもりです!
これからもよろしくお願いします!!

Re: No title
ぴょんたさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事、とっても遅くなってしまってすみませんでした。

やっと復活することができました!
夢クリは、2月はおさぼりしてしまいましたが
体力の回復を待って、またマイペースで頑張っていくつもりです。
週1で通うつもりだった「鍼灸院」も3週間パスしてしまいました。
また振り出しからになりそうです。

これからもよろしくお願いします!
Re: No title
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
すっかりお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

カゼかと思っていたのですが、
「感染症」なんて一体どこからもらってきてしまったのか・・・
体質改善で体力には自信があっただけにショックでした。

有休も使い切ってしまったので、今後の不妊治療はどうしよか
悩み中ですが、焦らずマイペースで頑張って行こうと思います。

また、みきたんさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いします!
Re: こんばんは
Keiさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事大変遅くなってしまいました。
すみません。

初めは花粉症だとばかり思っていたのに
とんでもないものにかかってしまって
今年も先行き不安です。
でも、何とか夫共々復活することができました!

なかなか不妊治療も再開できませんが、
焦らずマイペースで行こうと思います!

Keiさんのブログにも、またお邪魔させてもらいますね!
これからも よろしくお願いします!
Re: 何気に
ikuさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

おかげさまで、夫婦とも復活し
以前の生活に戻ることができました。

体質改善に力を入れていただけに、
自分を過信してしまっていました。

不妊治療の再開は まだ少し先になりそうですが
マイペースで頑張っていくつもりです。

ikuさんのブログにもまたお邪魔させてもらいますね!
これからも、よろしくお願いします!

Re: No title
そいさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事おそくなってしまってすみませんでした。
ご心配ありがとうございます。
時間がかかりましたが、何とか元の生活に戻ることができました!

そいさん、そろそろお迎えの時期でしょうか?
無事にホルモン値が伸びているといいのですが。

私は、今回の体調不良で有休を使い切ってしまったので
3月は、夢クリへの通院も厳しい状況です。
まあ、考えないようにしてタイミングがいい時に
治療再開しよと思っています!
Re: No title
ハンナさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
お返事遅くなってしまってすみませんでした。
だいぶ時間がかかってしまいましたが、
復活することができました。

今周期は全く夢クリに通うことができませんでした。
そろそろ排卵日なのですが、
今回の卵ちゃんはあきらめて「さよなら」することにしました。

本格的な治療再開は、4月以降になりそうですが
焦らず頑張ります!

ハンナさんのブログにも、またゆっくりお邪魔させてもらいます!
これからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

