スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移植までにできること

2009/03/16 Mon 11:53

あと数日で胚盤胞のお迎えの日になるわけですが、
それまでに何ができるか、いろいろ考えました。
インターネットで検索をしてみると、
「内膜を厚くするのに良い食べ物」として
   ↓↓




とありました。
移植の日には10mmは欲しいなあ?
と思っていたのですが、

D10 7.3mm → D19 6.5mm

えっ減ってるがーん

これではまずいと思いその日から毎日パイナップルパイナポーを半分ずつ食べています。
フルーツ好きなのでそれほど苦痛ではないのですが、
さすがに最後の1・2切れは無理やり口の中につっこんでますはぁ
これが、パイナップルって舌がきれちゃうんですよねおちこみ
でも、パイナップルのおかげかどうか

D21には、内膜9.7mm

まで成長してくれました
10mmまであともうちょっとです。
旦那様は、
「絶対そんなにすぐに効果は出ない! 気のせいだ!」
て言っていますが、

信じる者は救われるです笑い。


そうそう、パイナップルを食べるようになってからというもの

便通がすこぶる快調ですうんこ
(お食事中のかたはごめんなさい。)

これで少しは下腹のプニョプニョが消えてくれるといいのですがニコ








スポンサーサイト
・夢クリニック(通常IVF② 移植周期) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

