スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

分割確認

2010/04/03 Sat 00:21

やっと年度末の処理がすべて終わり
人間らしい生活が送れそうです


とは言え、明日は土曜出勤&上司との食事会(夜)。
そして、日曜日は恐怖の「義祖母の誕生日会」です。


あ~、ゆっくりベッドで眠りたい



採卵後の培養士さんとのお話など
書きたいことも色々あるのですが
また時間が取れたときにします。



火曜日は 頑張って受精してくれた卵ちゃんの
分割確認の日でした。


無事に分割を始めてくれていました


卵の状態が心配で 今回はやめておこうと思ったのに

「フラグメントはありますか? 割球はそろってますか?」

と聞いてしまいました。



4分割でグレード2だそうです。
(肝心の私の質問に対しての答えは帰ってきませんでした。)



ドキドキ凍結確認は日曜日の午後3時です。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期③ 採卵のみ) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
遅くなりましたが、採卵お疲れさまでした。
そして無事受精&分割が始まってよかったですね。
きっと強い卵ちゃんですね♪

日曜の誕生会がんばって(?)下さい!
私は義両親と同居してた時、朝はゴハン派かパン派か問われ、「パン」と言うと
ご飯とパンが出てきました。
当時は嫁いで間もなかったので何も言えず、気合で完食してました(^^ゞ
No title
やっと落ち着いてきかたと思ったら、土曜出勤に、食事会ですか…。
なかなかゆっくり体を休ませてあげられる日が遠いですね。
気温の変化も激しいですし、体調お気をつけてくださいね。
No title
らーたん。さん、採卵お疲れ様でした♪
無事に胚盤胞になりますように。

それにしても、食事会、採卵後でよかったですね(笑)
私も大食いだけど、上回ってます!
食べ過ぎないように・・・って難しいかもしれないですけど、おなか壊しませんように(笑)
No title
こんばんは。

無事に分割が進んでよかったですね!このまま胚盤胞になりますように。

寒くなったり暖かくなったりと変な気候ですが、体調を崩されませんように。
Re: No title
長男の嫁さんへ!

コメントありがとうございました(^-^)
残念ながら 分割途中で力尽きてしまいました。
次回は、もっと元気な卵をプリッと産めるように頑張ります!

今回の誕生会は、大きなケーキにノックアウトでした。
長男の嫁さんも頑張って完食してたんですね。
朝からゴハンとパン両方はきついですよね。
Re: No title
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ハードな週末もやっと終わりました!
誕生会はお寿司とケーキでしたが
特大ケーキに途中で気持ち悪くなってしまいました。
義祖母を見ると、ペロリと完食! 怖いです。
今週からは ゆっくり過ごせそうです^^
Re: No title
momoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
今回は 胚盤胞までまだ遠いところで止まってしまいました。
また次回がんばります!

今回の誕生会も大食い一族のすごさを見せつけられました。
私も やはり食べ過ぎてしまいました。
こんな不健康な生活は今日で終了にします!
Re: No title
亜希さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
今回は残念ながら途中で分割を止めてしまったようです。
仕方ないですね。
また、頑張ります!

ほんと、気温が安定しませんね。
お互い健康には気をつけましょうね!

管理者のみに表示

