スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見つかりません

2010/05/01 Sat 19:48

GW初日、良いお天気でしたね


せっかくの連休、旅行でも行きたかったのですが
なにせ、治療貧乏なので近所をプラプラして終わってしまいそうです




おとといの休日、私の住んでいる近辺は強風でした


平日は仕事で帰りが遅いので
おもいきり洗濯物を外に干すことができません。


なので、「ま、いっか!」と思い
3本の物干し竿いっぱいに洗濯ものを干してしまいました。


夕方になり、洗濯ものを取りこみ
たたんでいると・・・



あれっ!?



貧乳の私にとって、必須アイテム
ブラパットが1着分見当たりません


とりこんだときに 洗濯バサミから取れちゃったかしら?
と思ってベランダを見渡しても ありません


いや~ん、よりによってこんな小さなものが
風で吹き飛ばされてしまったみたいです。


我が家はアパートの2階なのですが
「どこかに落ちてるかも?」
と辺りを見回してみましたが見つけられませんでした


名前が書いてあるわけじゃないにしても
貧乳用の小さい 小さいブラパット
人に見られたことを想像するだけで恥ずかしい




次の日、5時起きして探してみました。
すると1個だけ地面に落ちていたのを見つけることができたんです


じゃあ、もう一個もあるはず!
と周囲を探しましたが どこにもありませんでした


どうしても諦めきれず、
その夜 夫と近所をくまなく探してみたんです。
(怪しいですよね!)
でも、やっぱり見つかりませんでした。



もしかすると、階下のベランダに落ちてしまったか?
それともすでにどこか遠くへ飛び去ってしまったか?


車を運転していると ときどき
道路上の「なんで?」と思うようなところで
靴下などを見かけることがありますが、

もしかしたら、私のブラパットも今頃
「なんで?」と思うようなところに転がっているのかも?


どちらにしても想像しただけで恥ずかしい~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

