スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォーキング

2010/05/02 Sun 16:47

GW2日目。
今日も とても良いお天気です


このGWは、治療のことを
なるべく考えないように過ごすそうと思っているんです。

というのも、前回・前々回と採卵が上手く行かず
治療のことを考えると つい悲しくなってしまう日が続き
鍼灸院の先生に いろいろ相談にのってもらったんです。
※最近、鍼灸院の担当の先生は 不妊カウンセラーの資格を取ったので
 つい毎回甘えて相談してしまってるんです


すると、先生から
「GWは なるべく治療のことは忘れて楽しく過ごすことが
 今後の治療にとっても一番大切なこと!」


と言われてしまいました



ということで、治療のことはなるべく考えず
楽しく過ごしています(のつもりです)




かと言って、貧乏夫婦なので旅行には行けません
昨日、今日は近所をウォーキングしました


冬のウォーキングとは違い、
たくさんの花と緑、それに蝶々も

刺激も何もない田舎道でしたが
空気がおいしく癒されました


途中、誰もいない公園で
思わず夫とブランコに乗ってしまいました。

公園2




明日は何しようかなあ?


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
・健康づくり | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
今の時期、ほんとお散歩が気持ちいいですよね~。
GW中はずっと晴れみたいなのでお散歩三昧ですね。
GW、ゆっくりするのいいと思います。まとまったお休みにゆっくりするのって意外とできないですもんね。

No title
何度もすいません。

ブランコ気持ちよさそうですね~。
もう何年乗ってないかなぁ。
お出かけしてるお家が多いのか、我が家の周りもなんとなくひっそりしてます。こんなときに公園で遊ぶのも楽しそう!逆上がりとかしてみたいです。まだできるかなぁ。
No title
私も、鍼灸院の先生に相談しまくりです。
KLCでは、どうも聞きづらかったので…。

私の場合「治療のことを考えずに過ごす」のがいいと分かっていても、
一人でいると、どうしても考えてしまってたので、
旦那さんとゆっくり過ごせるのはいいですよね!!
ブランコ楽しそうだし☆
靴飛ばしとかしたいかも…(笑
No title
夫婦でのウォーキング、いいですね。この連休、都内はなんとなく人が減ってお正月みたいなのんびり気配もありますし。
うちでは夫はつきあってくれないので、一人散歩です・・・。

季節がよくなって外を歩くだけでなんだか楽しくなりますよね。この植え込み、こんな花だったんだ、とか、花の季節でなければ気づかないような発見があったり。

近所で過ごすGWもまだ折り返し。最後までのんびりならではの贅沢を楽しみましょうね。
どきどき
らーたん。さん

写真はらーたん。さんのブログでで楽しく登場するご主人かしらと、ちょっと興奮してしまいました(#^.^#)

このGWはお天気に恵まれましたね。
ああそういえば、去年のGWはブランコ乗ったよね、って楽しい思い出になりますように。

私も、この休みはいろんなこと考えないで過ごそうと思いました。
Re: No title
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
このGWは本当にゆっくりのんびり過ごしています!

ブランコの他にも「ターザン」遊びなんかもしちゃいました^^
とっても楽しかったんですけど、
ブランコて この年で高くこぐと
酔ってしまうことが分かりました。
童心に帰れても、身体は戻れないのね~て
ちょっと悲しくなりました><
Re: No title
ふあ子さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ふあ子さんも鍼灸院の先生に相談してるんですね!
KLC系列のクリニックではメンタル面でのフォローがないので
不安なことが山盛りですよね。
やはり、信頼して相談できる人がいてくれると安心しますよね!

GWは通院もなく、本当に楽しく過ごしているので
治療のことは遠い昔のことのように錯覚してしまうくらいです。

ブランコは楽しかったのですが、
高くこいでみたら 夫も私も気持ち悪くなってしまいました。
靴飛ばし懐かしいですね~
次回 また無人の公園を通る機会があったら
こっそりやってみようと思います^^

Re: No title
ぴょんたさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
今年の連休は本当に天気が良いですよね。
ウォーキングしていても気分がいいです!
川沿いを歩いているのですが、私は色とりどりのお花、
そして夫は魚や亀(なぜかたくさんいます)と
お互い目のいく場所が違うため、一緒に歩いてても
なかなか会話がかみ合いません。
ぴょんたさんのご主人も、季節の良い時期だけでも
一緒に歩いてくださるといいですよね。

GWもあと1日。
楽しい日々は過ぎるのが早いですよね。


Re: どきどき
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうです、夫でございます。
夫には内緒で載せてみました^^

本当、こんなに連日お天気が良いGWは珍しいのではないかしら?
お天気が良いと、近所へのちょっとしたお出かけでも
楽しい気分になりますよね!

この数日、楽しく過ごしていたので
イライラしたり悲しい気持ちになったりすることが
全くなく、心穏やかに過ごすことができました!
こういう時間て大切なんですね^^

管理者のみに表示

