スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ旅行

2010/05/22 Sat 21:05

頭痛も重たさを残す程度となり
今日は普通の生活をおくれています


遅くなってしまいましたが、
コメントのお返事をさせていただきました。
すみませんでした




最近、ちょっとだけいいことがありました


ときどき宝塚ネタを書かせてもらってるんですけど
懸賞に応募したら、ペア観劇チケットが当たったんです





宝塚を観劇するようになったのは
まだ約1年前。


小さい頃、劇団四季の「キャッツ」を見て
とても感動したので 夫に
「また見てみたい!」と言ったんです。

そしたら、ミュージカルを見たことのない夫は
「初めて観るミュージカルは宝塚と決めている!」
とまた訳の分からないことを言い出したんです

たまたま運よく、宝塚好きの会社の先輩がいて
チケットを譲ってもらい初観劇したんです。



そしたら「女が男役なんて気持ち悪い!」
と思っていたのに 見事に大ハマリ


それからというもの
治療に疲れたとき、流産決定した日も
宝塚を観劇して 元気をもらっていました




でも、今回当たったチケットは「東京宝塚劇場」ではなく

なんと 兵庫県の「宝塚大劇場」



足代でチケット代をはるかに超えてしまいます

悩んだんですが、
今周期採卵しなかったことだし
行っちゃおうかな!?と。


日曜日の11時開演なので
朝4時半起き


とは言え、夫との久しぶりのプチ旅行です

日帰りだけど 大阪にも寄ってこようと思ってます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・旅行 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
いってらっしゃい~
プチ旅行、満喫してリフレッシュできそうですね!楽しい旅行になりますように~!
ほんと治療してると、なかなか気軽に旅行には行けないですよね。。通院日程や金銭面とか(--;)
でも採卵中止の時くらい、たまにはいいですよね!私も4月キャンセルの時、金銭的に余裕ないけど開き直って温泉旅行に久々行ってすっきりしました!
ところで私のタマゴさんですが5日目午後に胚盤胞になるもその後、失速萎縮気味になってしまい凍結できる質ではないと破棄になっちゃいました・・きびしいぃ(T T)やっと採れる場所だったのに・・でも結局はまたコツコツと地味に採卵目指すしかないんだし・・頑張ります!
楽しんできてくださいね
頭痛、少しよくなってよかったです。楽しい休日、明日はもっとよくなりますね(^-^)

ちょっとスケールは違いますが、昨年の秋、軽井沢日帰りでコンサートに行ってきました♪気合い入れて思う存分遊んだせいか、とっても充実していました。

夫婦で共通の趣味、憧れます。
らーたん。さんのご主人、多趣味で素敵だなあ。
縁起のいい当たりチケットで、運気上昇ですねi-236

いっぱい楽しんで、ブログで楽しいネタ披露してくださいね~!
No title
ペア観劇当選おめでとうございまーす!
宝塚一回見に行きたいな~と思いつつなかなかきっかけがなくて見に行ったことがありません・・・そのうち行きたいですわー(そのうちと言ってるうちは無理かしら 汗)

大阪でたこ焼きとか葱焼きとか食べていらっしゃるのかなぁ (*゚□゚)ノ 旅行日記楽しみにしてまーす。特に食べもの~♪
No title
いいなぁ~。
私も宝塚観てみたいんです!
だんなさま、最初に観るミュージカルは宝塚に決めてるって、さすがですね。男性は宝塚に拒否反応示す人が多いような気がするんですが、わかってらっしゃる!って思いました。

朝4時半起きの日帰りだと、帰りの新幹線は爆睡ですね。
気をつけていってらっしゃ~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキ!
これは行っちゃうしかないですよね!
「週末は宝塚を見に、ちょっと兵庫まで」
・・・あぁ、そんなセレブになってみたい(笑)

ウチのダンナは、ミュージカルとは程遠く、
ダンナ様と一緒に観劇できるなんて羨ましいです。
仲良しご夫婦ですよね♪
No title
こんにちは~v-290

おぉ、だんなさんと一緒に宝塚観劇ですか。
しかも大阪~♪
楽しそうですね、おいしいものたくさん食べて楽しんできてくださいねv-353

ウチは、そろそろ終わりそうだった主人の仕事がのびのびになって、週末も全然出かけられていません★
梅雨の前までには出かけたいのですけど、ムリかなぁ。。

いい気分転換になりますようにv-353
Re: いってらっしゃい~
にゃにゃさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
あいにくの大雨でしたが、旅行はやっぱり気分転換になりますね!
治療を忘れて楽しく過ごすことができました^^
これからは、採卵キャンセルになったら
卵を採ったつもりでプチ旅行に行こうと思ってます!

にゃにゃさんの卵さん、とても頑張ってくれたのに残念でしたね。
でも、5日目で胚盤胞まで育ってくれたのですから
きっと凍結できる元気な卵さんが採れるときが来るはずです。
これからもずっと応援しています。
お互い地道に頑張りましょうね。
Re: 楽しんできてくださいね
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
せっかくの旅行は豪雨でしたが
とても楽しい日を過ごすことができました!
「日帰りでも意外と遠出ができるのね!」と
味をしめてしまいました。

pyoko775さんのブログを拝見して
軽井沢コンサートも一度行ってみたいと思っています^^

多趣味な夫は とても大変ですよ!
物が増えて収納しきれなくなってきていて
レンタルルームでも借りようか?と悩んでいるところです。
Re: No title
たまさんへ!

お久ぶりです! コメントありがとうございました(^-^)
めったにというか、ぜんぜん懸賞なんて当選したことがないので
1年分くらいの運をこんなところで使ってしまったのか?と
ちょっと怖くなってしまいました^^

宝塚は、何かきっかけがないと見に行きませんよね。
何だかちょっと近寄りがたいオーラがあるし。
初めて観劇したときも、お客さんが独特の雰囲気の人が多くて
劇場に入る前に帰ろうかと思ってしまったんですよ!
でも、楽しいですからぜひ一度見に行ってみてください!

旅行は楽しかったのですが、
時間がなくて大阪観光する余裕がありませんでした。
でも、たこ焼きは食べましたよ!

たまさん、抗ミュラー(AMH)検査したんですね。
最近 新橋ではこの検査される人多いですよね。
フェマーラがメジャーに使われるようになったし
今後、どういう治療方針に変わっていくのか
何だか先が見えなくて不安です。
F田先生もいらっしゃらなくなってしまったようですしね。

なんだか長々とごめんなさい。
私も次回こそ「目指せ採卵!」で頑張ります!



Re: No title
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
やはり宝塚というと、女性が理想とする恋愛像を描いた作品が多いので
男性は敬遠しがちなのかもしれませんね。
見に来ている人も、圧倒的に女性ですしね!
夫は、内容よりも演技力・ダンスの上手さ・歌唱力を
観て楽しんでいるようです。
でも、普段はヘビメタル好きで私とは音楽の趣味は合わないんですよ!

私も初めは宝塚を敬遠してましたが
とっても楽しくて「もっと早く観ておけばよかった」と
ちょっぴり後悔しました。
ぜひぜひ、一度観に行ってみてください^^

Re: ステキ!
ikuさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
いや~ん、セレブに見えますか!?
実はギリギリに必死で探した格安プランで行ったんですよ!

夫は ときどき予想もしない言葉を発するので
「宝塚が観たい」と言われたときもビックリでした。
でも、夫婦で共通の趣味があると
生活がちょっと楽しくなりますね!


Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
大劇場のチケットには参りましたが
思いきって行ってよかったです!
天気はイマイチでしたが とっても楽しく過ごせました!
時間が足りなくて観光ができなかったのが
ちょっと心残りですが。

ご主人お忙しいんですね。
早く一段落ついて
季節のいい時期に出かけられるといいですよね。

おかえりなさーい
新幹線ぎりぎりになっちゃうなんて、宝塚大劇場のなかって色々見て回るところがあるんですね~。ファンだからなせる業かなぁ 笑
東京の劇場でもちょっと初心者には近寄りがたいオーラが出てる気がします>w<

F田先生いなくなっちゃったんですか!?しらなかったです!KLCに戻られたんでしょうかねぇ・・・。2番は空いてるんでしょうか・・・?まさか、おじいちゃんの先生ですか・・・?

抗ミュラー(AMH)検査は、院長が論文でも書く材料にするのかしらと勝手に思っています。←私、妄想が激しすぎでしょうか(;-_-)
Re: おかえりなさーい
たまさんへ!

ただいまです^^
大劇場限定のお菓子なんかも売っていて
宝塚独特の絵が描かれたカンに入ったお菓子を
同僚にお土産として買って行ったら好評でした!

そうそう、F田先生は古巣に戻られたみたいですよ。
2番は また新たな先生が来られてました。
お見かけしただけですが、無口で無表情な印象を受けましたが
実際はどうなのでしょうかね。
常勤なのかどうかは分からないので、
今度行ったときに確認してこようと思います!
私、噂のおじいちゃん先生にまだ当たったことないんですよ。
できればこのまま当たらなければなあ~と思ってます^^

確かに、AMHの論文書きそうな予感しますね。




管理者のみに表示

