スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またひとつ歳をとる

2010/06/05 Sat 00:42

6月4日、たまひとつ歳をとってしましました


小さい頃は、お誕生日が来るのがとてもうれしかったのに
今は「時間よ止まれ!」と思ってしまいます


誕生日なのに、ちっともいいことなし。
今日は、慣れない経理の仕事で失敗ばかり・・・
何度「すみません」と謝ったことか


特にお洒落なお店に行くわけでもなく、
仕事帰りに「とんかつ屋」に寄り
ビールで乾杯 (夫は飲めないので私だけ) して終わりました。


明日は土曜出勤

そして、めでたく誕生日にリセットしたので
日曜日は夢クリに行かなければなりません


ちっとも、誕生日を祝っている雰囲気じゃないけど
もしひとつ願いが叶うなら、
今周期、凍結できるといいな


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれさまでした。なんだか色々重なって大変だったのですね。でも一日の〆がだんなさんととんかつ屋で読んでる私もほっとしました。

お誕生日だったんですね♪おめでとうございます~(と言っていいものか?いいですよね?)

お誕生日のプレゼントに今週期凍結できますように。
No title
確かにこどものころはうれしかったけど、今となっては「そーいえば今日誕生日だなー」くらいにしか思わなくなりましたね~。
自分の歳も年々わからなくなってきてます。
でも、でも、誕生日はやっぱりめでたいです!
らーたん。さん、お誕生日おめでとうございます!!

それにしても、お仕事大変そうですね。
実質的に仕事量が増えてる上に、上司との人間関係にも神経使いそう。
私の場合、ベビ待ち以外にやきもきすることが増えると気持ちがパンクしそうになります。
土曜出勤、日曜夢クリで休む暇がなさそうなので心配です。
あまり無理しないでくださいね…。

凍結できますように!!
お誕生日おめでとうございます
らーたん。さん

お誕生日おめでとうございます♪♪


誕生日の月は運気がいいそうですよ。必ずよいことがやってくるので、私の友人は「誕生日の奇跡」と言っています。6月のらーたん。さんを待っている運命の卵ちゃんがいるんですよ。

「これから先の人生のなかで今日が一番若い」
歳のことは忘れたくなりますが(^_^;)、素敵に歳を重ねていきたいですね。

お仕事や通院でお忙しいそうですが、お身体お大事にしてくださいね。


【追伸】m(__)m
前の記事のハートマークの件では、本当に失礼いたしました<m(__)m>動く絵文字だったようで、気付かずにいました・・・。快く許していただいてありがとうございます。





No title
らーたん。さん
お誕生日おめでとうございます。

いつからでしょうね。
誕生日が待ち遠しくなくなったのは・・・
でも、ベビ待ちを本格的にはじめて、この世に誕生することって色々な奇跡が重なってるんだってわかって、だから「おめでとう」ってみんな言ってくれるんだなって思います。

今週期、凍結できますように!
おめでとうございます!
らーたんさん。お誕生日おめでとうございます!
私もらーたんさんと同じく、まもなく38歳の誕生日がやってきます。
本当にいつからでしょうね。誕生日が待ち通しくなくなったのは・・・確か24、5歳くらいからだったような。
今、考えると全然若いですけどね!なので、あと5年くらい経った頃の自分から見れば、今の自分は若いと思いますし、まだまだこれからですね。
お互いにがんばりましょうね!
ちなみに、私は今日通院日でした。一日違いですね。
今週期は、良い卵ちゃんに巡り会えるといいですね!
おめでとうございます
らーたんさん、お誕生日おめでとうございます。お気持ち分かりますよ~
この歳になって迎える誕生日ってかなり微妙ですよね。

私は先月誕生日で、よりによって誕生日に夢クリからの培養費請求書が届き(しかも凍結できなかった分)、ちょっと悲しくなっちゃいましたよ。

今の季節みたいに温暖な時期の採卵や移植って良いみたいですよ。
らーたんさんも良い卵が採れると良いですね。

今年一年らーたんさんにとって良い年となりますように。
Re: No title
たまさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
この数日バタバタと過ぎて行き、
本日、夢クリD3通院を終えてやっとゆっくりできると思ったら
もう明日は月曜日・・・。
素敵なお店でゆっくり食事したかったんですが、
ガツンッと「とんかつ」にしちゃいました!

最近、採卵にさえ辿りつけずにいるので
誕生日月くらい良いことなあるといいな!
と思ってるんですけど、どうなることやら!?

たまさん、今周期フェマーラで良い採卵結果が出ましたね!
しかも憧れの「ふりかけ」とは!!
無事に凍結できて、貯卵できるといいですね。
お互い、AMHの数値なんて気にずにガンガン行きましょうね!

Re: No title
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよね、私も今回6月に入るまで誕生日のこと忘れてました。
母からも、「37歳おめでとう」と言われたんですが
38歳なんですよね~。
母も私の歳が分からなくなってます(^^;

私も気持ちがパンクしそうになることがよくあります。
今年は新人ちゃんが入ってきて 私が教育担当になってるんですけど
自分のことでいっぱいいっぱいなので、
教えているうちに つい言葉がきつくなってしまうんです。
新人ちゃんは何も悪くないのに・・・ひどい先輩です。

ご心配いただいてありがとうございます^^
元気な卵を産むためにも、ストレスためないように
力を抜いて過ごしたいと思います!

Re: お誕生日おめでとうございます
pyoko775さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
誕生月て運がいいんですね!
ちょっと期待しちゃいます。

そうですね、今が一番若いんですよね。
治療のことばかり考えて過ごすのは ときどきお休みして
楽しく過ごしていけたらな!と思います。

ご心配いただきましてありがとうございます!
pyoko775さんも、今は100%元通り元気になることだけを考えて
ゆっくり過ごしてくださいね^^

Re: No title
長男の嫁さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
体外受精を始めてから、ますます歳をとるのが怖くなりました。
予定では38歳で2人目の治療に入っているつもりだったんですよ!
ところが実際は・・・

私も本当に「誕生」て奇跡だなあ、て治療を始めてから
あらためて思いましたね!

今日は通院日だったんですけど、
相変わらずの数値の悪さですが
やっとこさ採卵周期に突入することができました^^



おめでとうございます。
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
私も先月38になりましたが、いつからかお誕生日は微妙な気分になるようになりました♭
でもせっかくだし、年齢のことは忘れて「美味しいもの食べて旦那さんからプレゼントもらう日」と思ってます(^^;)まだまだ30代だし!と思ってがんばりましょう~。
らーたんさん、今周期はお誕生日月だから採卵培養もうまくいって素敵なプレゼントになりますように!
Re: おめでとうございます!
トロロさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
トロロさんも間もなくお誕生日なのですね!
確かに、25歳くらいから友人と「もうすぐ30になっちゃうよ」
なんて言って誕生日を祝いながらも
心は複雑だったような気がします><
そうですね、5年後 今の年齢を若かったなあ~と
きっと思うでしょうね!
今出来ることを頑張らなくてはいけませんね!

一日違いの通院日だったんですね。
今周期もフェマーラですか?
だとすると、採卵日も近いかもしれませんね!

Re: おめでとうございます
ハコさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
体外受精を始めてからというもの
以前にも増して 誕生日を迎えても喜べなくなりました。

ハコさんも先月だったんですね。
おめでとうございます^^
お誕生日に請求書とは複雑ですね。
そこまで考えている余裕はないのかもしれませんが、
もう少し配慮してくれるとありがたいですよね。

今の季節は採卵も移植も良いんですね!
お互い良い結果につながるといいですね。

Re: おめでとうございます。
にゃにゃさんへ!

コメントありがとうござます(^-^)
にゃにゃさんは先月だったんですね。
おめでとうございます!
我が家は「トンカツ」だけだったんですけど
にゃにゃさんは素敵なお誕生日を過ごされたようですね!
うちは夫も同じ月が誕生日なので、
プレゼント交換になっちゃうから止めようということで
結婚前からプレゼントもらってないです><

そうですね!まだまだ!
お互い頑張りましょうね^^
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます☆
せっかくのお誕生日なのに,お仕事大変そうです♭
しかも,誕生日にリセットかぁ。
でもでも,誕生月はうまくいくって聞きます。
私も6月は誕生月なので,なんとか治療がうまくいくようにって信じてるんですよ~。
今周期,らーたん。さんの卵ちゃんが凍結できますように!!
No title
遅くなっちゃたけど、らーたん。お誕生日
おめでとぉーーーー!!v-441v-441v-441

私も最近全然嬉しくないよーA´ε`;)゚・゚
まっ産んでもらったことには感謝だけどね☆

自分の誕生月は運気が上がるっていうし、
らーたん。の願い叶うはず!!
ぷりっぷりたまちゃん凍結できますように☆

お誕生日おめでとうございます!


歳をとるのは悲しいけど、生まれた日を喜ぶのはいつまでも大切にしたいですね。


私も今日がリセットで、明後日から通院です。お互いがんばりましょうね☆
No title
らーたんさん、お誕生日おめでとうございます!!
この1年が素晴らしい年となり、らーたんさんの願いが叶いますように。
祈っていますね!!
私は今日リセットしました。
明後日KLC行って来ます。
今周期また一緒に頑張らせてくださいね。
Re: おめでとうございます
cocoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
数日前から、「このままだと誕生日にリセット?」
と思っていたらビンゴでした!

みんなから誕生月はいいことあるらしいよ!とコメントを頂いて
たまにはちょっぴりプラス思考になって信じてみようかしら!?
と思っています^^
日曜日の診察で、相変わらず残卵ちゃんはありましたが
いつもより小さめだったので無事採卵周期に入ることができました。
まだまだ山あり谷ありですが、気合いを入れて頑張ります!
Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとう(^-^)
このあいだ、小さい頃のアルバムを開いたら
ちっともかわいくない両親からのプレゼントの「ぬいぐるみ」をかかえて
満面の笑みを浮かべている私が写ってました。
2歳の誕生日のときの写真です!
今は誕生日にこんな笑顔にならないな~
なんて思いながら ちょっとウルっと来たりしてました。

誕生月は運気が上がるなんて
みんなに教えてもらうまで知らなかったよ!
でも、そうやって言ってもらえるとやる気がでるよ^^
頑張るぞい! 応援ありがとう!!

質問! このかわいいバニーちゃんたちは
どこから取ってるの?
いつも ももさんかわいいの使ってるなあ~と
思ってるんだけど、もしかして私が知らないだけ??


No title
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
私も、30歳をすぎてからは誕生日が来なきゃいいのに…って思った事もありました(^_^;)


でも!らーたん。さんが産まれたという記念日ですから♪
何年たってもおめでたい日ですよね(≧∇≦)

そんならーたん。さんに、ベビちゃん来てくれますように☆
Re: タイトルなし
rammaruさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうですね、生命の誕生は本当に奇跡です!
生まれて来たことに、そして産んでくれたことに
感謝する気持ちは持ち続けたいですね!

rammaruさんも新たな周期の始まりですね。
良いスタートが切れるといいですね!
頑張りましょうね^^

Re: No title
ハンナさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
体外受精を始めたときは、38歳で2人目のはずだったんでよ!
ところが・・・><
応援ありがとうございます。
治療も長くなり、モチベーションも下がり気味ですが
夢叶えるために頑張ります!
ハンナさんも、治療再開ですね。
お互い良い結果につながると良いですね!

私も、来週縮毛矯正に行ってきます!
私の髪の毛も○毛のようにクリクリなんですよ。
Re: No title
あき☆ポンさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
誕生日が来るのが憂鬱だなあ~と思いながらも
「おめでとう!」と言われると、やっぱりうれしいですよね!
去年までは、次回の誕生日には家族3人になってるぞ!
と意気込んでいましたが、そう言いながら3回目の誕生日を
迎えてしまいました。
今回は、欲張りな希望は持たず 今できることを頑張って
少しでも目標に近づけたらいいな!と思っています。

採卵周期、お互い良い結果につながるといいですね!

管理者のみに表示

