スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日も早朝通院してみました
しかし、7時にクリニックに到着したときには
すでに2人のかたが並んでいました


とはいえ、サクサクっと済むだろう!
と思っていたのですが、甘かった


今日は、1番・2番・5番が稼働していました。
採卵が決まるかもしれない日だったので
1番or5番を期待していたのですが・・・


内診室でカーテンの向こうに現れたのは
お初の2番先生でした

内診は、丁寧でも雑でもなくごく普通。
ただ、内膜を測られたのですが
院長とはぜんぜん違う角度で撮ってたので
どう見たらいいのかさっぱり分かりませんでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



診察


ホルモン値
E2:217 LH:17.6 P4:0.3 FSH:5.9 
卵胞:19.5mm 13.4mm 11.1mm


新2番先生  「明後日採卵で大丈夫だと思います。
          ただ、LHが上がってきているので下げる注射をして
          1、2時間後にもう一度採血します。」



やっぱり、この大事な日に当たりたくなかったです。
新2番先生の印象は、ぜんぜんドクターっぽい感じがしない。
そして表情が無く、声の抑揚もない。

それでも、はっきり断言してくれればいいのですが
「大丈夫だと思います」と言われたときには
不信感MAXでした


もしかしたらとっても良い先生なのかもしれませんが
やはり第一印象って大事ですよね




その後、処置室で看護士さんに「ガニレスト」を
ヒジの少し上あたりにブスッ!と刺してもらいました


打った少し後に、多少じんわり痛くなりますが
大した痛みでないです

ガニレストも5回目。
常にLHが高めなので、このお注射高額ですが(ちなみに 8,400円)
これで排卵済みは 多分避けられると思うので
私にとっては、ちょっとした保険のようなものです。


この注射を打たれた後は、約1時間の外出許可が出ます
まだ時間が早かったので、エクセルシオールで
モーニングセットを食べました。

クリニックに戻り、処置室に声をかけてから
再び採血



そこから、LHの結果だけなのに
1時間も待たされました


無事にLH:12.1まで下がっていたので
火曜日に採卵が決定しました



排卵日前のオリモノもまだなかったので
あと1日くらい様子見だろうな。
と思っていたので またもやD12と早めの採卵となりやや不安もありますが、
あとはこの卵胞の中に卵が入ってくれていることだけを願い
採卵日までの2日間、骨盤矯正体操プラスお灸と
最後の悪あがきをして過ごそうと思います


お仲間さんの言葉をお借りして
どうか「誕生月の奇跡」が起きますように




本日の会計
17,860円


本日の拘束時間
受付(8:00)→採血(8:15)→内診・診察・ガニレスト(9:00)
→再採血(10:00)→再診察(11:00)→会計(11:30)


13日 24:00 スプレキュア指示
15日 採卵予定



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期⑤ 採卵のみ) | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
らーたん。お疲れ様!
そっかぁ、先生が沢山いるとそういうことも
もちろんあるんだねぇ。

とにかく、誕生期の運気上昇を信じて
らーたん。頑張れ~!!
どうかいいたまごちゃんが採れますように☆
No title
らーたんさんも、昨日通院日だったんですね!
ちなみに私も新2番先生に当たりました。
無表情だし、声にはきがないし、大丈夫?って感じですよね^^;
でも、無事に採卵日決まって良かったです!
私も明日、卵胞チェックのため通院します。
採卵組の中にらーたんさん。がいらっしゃるんだなーと思いながら、キョロキョロしてると思います^^;
誕生期の運命の卵ちゃんに出会えることを祈ってます!
採卵うまくいきますように!
LHも下げてもらったし卵胞もいい感じだし、採卵うまくいきそうでうすね!
もしかしたら3個採れるのかしら?
がんばってください!影ながらお祈りします!

新2番先生・・私も不信感。
だってチョコ膿腫が沢山で酷いのに新2番先生は「今日見た範囲は見当たらないですが・・」って(- -;)ウソだぁ~。
もちろんその後に診察で院長に「膿腫沢山だなぁ~」って言われましたよ。
私は今回変性卵でした♭
変性卵は前病院でも一度見なかったからショック・・老化ですかねぇ♭
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
採卵日決定して良かったですね♪
明日ですね、3個のたまごが採れますようにv-353

その2番先生というのは・・・KLCに居たDrではないでしょうか。
私が夢クリに行った時、偶然見かけて、受付の方に聞いたらKLCからうつられましたって言ってたので・・・
No title
わ~、採卵決定ですね!
注射の効果もバッチリだったし、
どうぞ、元気な卵ちゃんに出会えますようにe-78
影ながら応援しております♪

新2番先生って、丸っこいお顔の?
私の第一印象はダメダメでした(笑)
果たして、これからイメージアップするかしら?
No title
採卵決定良かった~♪
どうかどうか元気な卵ちゃん採れますように。
今周期らーたんさんは運命の卵ちゃんと出会い、無事陽性が出て出産しました(言霊)
祈ってます!!

私らーたんさんくらいのLHは結構KLCで出ます。だけどKLCってそう簡単にセトロタイドとか打ってくれません。だけど高くてびっくりしました。
そのせいでか前回は主席卵胞が排卵墨でした。今周期はそう言うことのないように、しっかりドクターに言います。
そう言う部分、やっぱり夢クリっていいですよね。
No title
採卵決定おめでとうございます。なんとかいい卵さんがいますように!
私も明日通院することにしました。早朝を目指すので、らーたん。さんに会えるかも?!

パンツにジャケット、フェリージの紺のバックを持っていたら、それは私です~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうなのよ。
最近イマイチ頼りない先生が2名増えてしまって
毎回当たらないように祈っているんです。

採卵は、誕生日月なのでちょっぴり期待したんだけど
残念な結果にいなってしまったよ。
応援してくれたのに申し訳ないわ!

気を取り直してまた頑張ります!
Re: No title
トロロさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ヌーボーとブログに書かれているのを拝見していたので
2番先生を見たときは、その呼び名がぴったりで
笑ってしまいそうになりましたよ^^
2番、3番先生は 頼りないし、
ご自分では決断できないようなので 本当に不安になりますよね。

採卵が終わってから、トロロさんいらっしゃるのかしら?
と私もキョロキョロしてしまいました。
さっき、ブログにお邪魔したら お仲間さんとお会いしていたと
書かれていたのですが、4Fでお二人でお話しているかたを見かけたのは
トロロさんだったのかしら?

今回は、応援していただいたのに残念な結果に終わってしまいました。
でも、次周期も頑張ります!
Re: 採卵うまくいきますように!
にゃにゃさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
2番先生、チョコが見当たらないというのはひどいですね。
私も採卵時モニター見たら、2番先生に診てもらったときとは
ぜんぜん違う位置に大きい卵胞があったので
ますます不信感をいだいてしまいました。

私も今回の採卵は、変性卵・空胞・GV期未成熟卵と
トリプルパンチでした><

次回の採卵では、にゃにゃさんが運命の卵に出会えることを
心から祈っています。
山あり谷ありで辛いこともたくさんありますが
お互い負けずに前進していきましょうね。
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですね。
新橋の2番先生と交換だったのでしょうね。
KLCではどうだったのでしょうか?
私は、第一印象が悪いので 今後も不信の目で見てしまいそうです。

今回の採卵結果は、トリプルパンチをくらってしまいました。
なかなか上手くいきませんが、気を取り直して次回も頑張ります!
Re: No title
ikuさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
久々の採卵で心躍っていたのですが、
結果は最低でした><
応援していただいたのにすみません。
でも、治療を始めてからというもの
こんなことはしょっちゅうですから めげずに頑張ります!

新2番先生は、そうです!
丸っこいお顔の人です。
やっぱりikuさんもダメダメでしたか~
イメージUPは期待できそうにないですよね。
Re: No title
ハンナさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
私も「運命の卵に出会えました」と
ハンナさんを見習わせていただいて頑張ったのですが
残念な結果に終わってしまいました。
応援していただいたのにすみません。
でも、次回も前向きにトライしていきますね!

せっかく育てた卵を排卵済みという結果だけには終わらせたくないですよね。
お高いけど、ガニレスト・セトロタイドは
私にとってはお守りみたいなものです。
系列のクリニックですから
お互いの良いところは採用して欲しいですよね。
Re: No title
DARAさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
採卵はトリプルパンチをくらい、もう涙も出ませんでした。
応援していただいたのにすみません。
でも、また前向きに頑張りますね!

4FでDARAさんらしきかたをお見かけしました!
受付近くのソファーで本を読んでいらっしゃいましたか?
そうかなあ~と思いながらもジャケットを着ていらっしゃらなかったので
違ったら恥ずかしいと思い、お声かけするのを止めてしまいました。
今度お会いしたら、勇気を出してお声かけさせていただきますね!

Re: No title
くるくるさんへ!

お久しぶりです。
どうしていらっしゃるのか?とちょくちょくブログにお邪魔していました。
リンクの件、了解しました。
また始められたときは、お声をかけてくださいね。

お身体を大事にしてくださいね。
くるくるさんのこと、ずっと応援しています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


管理者のみに表示

