スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日移植

2009/03/19 Thu 21:02

いよいよ明日は初移植ですh003


「パイナップル」たくさん食べました

「葉酸」も毎日飲みました

朝は「グレープフルーツ100%ジュース」を
昼は「ルイボスティー」を飲みました

「こんぶ」も食べたし
お灸もしました


もう内膜は20mmあってもおかしくないくらいです(ありえないけど)
ただ、今週は仕事が忙しくストレスの溜まる毎日でした。
それが明日のホルモン値にどう影響するかちょっと心配です涙

無事に胚盤胞のお迎えができますように四葉のクローバー


スポンサーサイト
・夢クリニック(通常IVF② 移植周期) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

