スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、久しぶりにいつもよりちょっぴり早く帰宅できたので
パソコンに向かっています


夏は まだ始まったばかり・・・
なのに、すっかり廃人になっています


相変わらず、帰宅が深夜のため
朝目覚めた瞬間から眠い


夕食は、夫の
「サラサラっと、済ませるか!」
の一言で、「吉牛」・「てんや」・「松屋」・「すきや」・・・

こんなものばかり食べてます。
ぜんぜん、「サラサラっと」じゃないですよね


身体の中が、どうなってしまってるのか想像すると
ちょっと怖いです



ピル服用から、1週間後の診察で
Dダイマーが500を超えてしまったので
D26の診察を前に、本当によく水分を採りました。


ポカリスエットや水を合わせると、
1日2.5Lは飲みました。

最初は水ばかり飲んでいたのですが
だんだん、吐き気や頭痛がしてきたので
「なんだかおかしい」と思って検索してみると

水中毒っていうのがあるんですね。

水分の取りすぎで、血液中のナトリウムイオン濃度が低下し
嘔吐などの中毒症状が出るらしいんです


これは まずい!と思い、
ポカリスエットをメインにしたところ
吐き気もおさまりました




そして、6/29(火) D26の診察に行ってきました。


この日も、頼りない2番先生。(内診ナシ)


ホルモン値
LH 3.4  FSH 0.9  Dダイマー 557.88


Dダイマークリアしました

さらに5日分、追加になるもの と思っていたのですが・・・



2番先生  「ピルはこれで終わりです。
       次回は、7日後に来てください。」



私     「・・・・・・・。」




もしかしたら誘発させてもらえるかも?
と淡い期待を持っていたのですが もろくも崩れ去りました


予想していたけど、想像したくなかったことを
聞いてみました。



私     「次周期は、フェマーラですか?」



2番先生  「その予定です。」





そうでした。
この治療には期待しちゃいけないんでした。


Dダイマーを克服するために
14日間 自分なりに頑張ったので
少しご褒美が欲しいなあ~なんて思ってしまいました。


でも、D3で残卵がなく良いスタートが切れれば
今度こそは元気な卵さんに出会えるかもしれないのですから
前向きにならないと



と思っていたのですが、
昨日のD3通院でとんでもないことが起きてしまいました


今は、ポッキリ心が折れてしまい
前向きな気持ちになれずに
昨日からめそめそしています


ごめんなさい。
詳細は後日にさせてください。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
・夢クリ(リセット周期) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
らーたんさんへ
お仕事・通院お疲れ様です。
私も今まで夢クリ通院しておりましたが、仕事との両立に限界を感じていたので、同僚に勧められたのもあり、KLCに転院しました。
私は、低AMH・高FSHなので、夢ではフェマーラか完全自然でしか採卵が出来なかったのですが、KLCではあっさりとセロフェン・HMGスプレーを処方されましたよ。
夢とKLCは同じ系列なのに、治療内容や考え方もずいぶん違うんだな~と思っちゃいました。
夢に比べたら通院日も少ないし(私の場合、排卵日は大体D14なのですが、D3の次はD12の朝の通院で良いといわれました!)、仕事している身としては本当に助かりました。
正直いうと、今までの通院ストレス(特に私のような長期戦になる場合は)がかなり軽減されるような気がします。待ち時間はかなり長くなるみたいですけどね。

妊娠という結果がでないと意味がないので、どちらの病院で治療するのが良いのかは分かりませんが、あくまでもご参考までに・・・

仕事と治療の両立は大変ですが、お互いがんばりましょうね。

No title
らーたんさん大丈夫ですか?
何か辛いことがあったんでしょうか・・・
2週間頑張って、Dダイマークリアされたんですね。
仕事もお忙しいようですし、あまり無理なさらないでくださいね。
No title
らーたん。大丈夫?辛いことがあったんだね・・・
仕事も忙しくて体もすごく疲れていると思うから
休める時は体休めてね。
No title
らーたんさん、何か診断でキツイこといわれたのでしょうか・・
大丈夫ですか?
ポッキリ心が折れてしまったなんて、心配です。
なんだかお天気もすっきりしないし、簡単には気分もなかなか回復できないかもだけど
心身お大事にしてくださいね。
せっかく頑張ってるんだから、なんとかいい方向に好転しますように!
お祈りします!

No title
こんにちは。
ピル服用、お疲れ様でした。

大丈夫ですか?
早く元気になりますようにv-352
Re: らーたんさんへ
ハコさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
KLCに転院されたんですね。
私も悩んでいるところです。
夢クリで卒業したかったけど、このまま通院してても
結果は出ないのではないかなあ~とは思っているのですが
なかなか勇気がわきません。
でも通院日が少なくていいのは、働きながら通院する身にとって魅力的ですよね。

ハコさんにとって、この転院がいいきっかけになるといいですね。

頑張りましょうね!

Re: No title
トロロさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
思わせぶりな終わり方をしてしまってすみませんでした。
せっかくDダイマーを克服できたのに
D3のホルモン値が ビックリ仰天でしばらくやさぐれていました。
でも、もう大丈夫です!
焦らずマイペースで頑張ります^^
Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
なかなかももさんのブログにコメント残せずにいてごめんね。
会社のパソコンのお気に入りに入れていつも見てるのよ!
でも、ブログは見れても書きこみが出来ないように設定されて
しまっているので、読んでは勝手に幸せのおすそ分けを頂いちゃってます!
今度、ゆっくり遊びに行かせてもらうね!
4個全部、凍結できるように応援してるからね^^

私の治療は低迷中で、気分も落ちまくりでした。
でも、今は大丈夫^^
また元気に頑張りますっ!
Re: No title
にゃにゃさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ご心配いただいてすみませんでした。
先生は おじいちゃんだったので実にマイルドでした。
私が勝手に落ち込んで、暗い妄想に走ってしまってました。
でも、マイナス思考のときは良いことも逃げちゃいますものね!
今周期はダメそうですが、
またいつかひょっこり良いときが来てくれることを願って
頑張ります!
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございました(^-^)
治療でこんなに落ちたのは久しぶりでした。
ピルの活躍に期待しすぎてしまったんだと思います。
でも、もう大丈夫です!
いつか良いタイミングが来てくれますように。
と願って焦らず頑張ります!

管理者のみに表示

