スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再始動

2010/09/21 Tue 18:37

前回の更新から約2カ月が経ってしまいました


本格的な夏を迎えてからというもの
今日まで まったく仕事が暇にならず
この2カ月連日の深夜帰宅でした


夜食と言えば、コンビニのカップメンやおにぎり・・・
いや~、身体の中がどうなっているのか
想像するだけでゾ~っとしてきます



だからと言って、全くブログを書く時間が無かったのか??
というと 休みの日に ちょこっと書くことくらいできたと思います。


でも、8月は忙しくて治療も休んでしまったので
中途半端に書くよりは、ブログも休んじゃえと思っていしまったのと

仕事に打ち込んでいた独身時代を思い出してしまって
自分が不妊症であることを忘れたかった。。という気持ちも正直ありました



久しぶりにお仲間さんのブログにもこっそりお邪魔させてもらいましたが、
びっくりするほど展開してしまっていたり、
残念ながらブログを閉じられてしまったりと
浦島太郎の気分でした



9月に入り、通院日が休日に重なったこともあって
治療を再開しました。

そして、勝手に中断してしまったブログですが
再開しようと思います。



中断している間にも、コメントやメールそれに拍手をくださったかた
それに、遊びに来てくださったかた 本当にありがとうございました

そして、放置してしまってお返事をおかえしせず
不快な気分にさせてしまったこと深くお詫びいたします


とても勝手なお願いですが、
もしよろしければ またお付き合い頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Fierceさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ご無沙汰してしまってすみませんでした。
カギコメでいただきましたが、少しだけお返事させてもらいますね!

私も、そろそろ考えなくては と思い鍼の先生に相談したんです。
うちは 男性不妊もひどいので その点も強いこと、
それに仕事と両立できそうなクリニックを考えて
同じクリニックにしようと思っていたんです。
Fierceも読んでいらしたブログ、私もヘビーユーザーでした^^
治療方法が多いというのは とても魅力ですよね。

今周期、良い結果が出ることを願っています!


管理者のみに表示

