スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カテゴリー変わります

2010/10/02 Sat 20:45

BT7で着床判定を頂くことができました。

詳しくは、ブログ村のカテゴリーが反映されてから
書かせてもらいますね。

明日は、BT12の前回越えられなかった大きな山です。
どうか、今回は無事に越えられますように。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期⑥ ドミノ移植) | コメント(39) | トラックバック(0)
コメント
No title
らーたん。さん
おめでとうございます!!

色々ありながらも全力でがんばっておられたからですね(^^)
まだまだ先は長いかと思いますがひとこと「おめでとう」って言いたくて・・・
どうかご無理をなさらずにお過ごしくださいね☆
No title
らーたんさん、良かったですね!
ああ、ほんとに良かった。
どうかこのまま良い方向に進まれますように。
本当に心からお祈りしています。
お互い頑張りましょうね^^
おめでとう!!
良かったe-454
絶対上手く行くよう祈ってますよ!
ちなみにわたしは明日予定日です。
まだまだ兆候ないですが(笑)

お互いがんばりましょう!!
No title
お久しぶりです!!

らーたん。さん!!すごぉい!!
着床判定もらえたんですね♪
おめでとうございます(^^)

いつも頑張っていたらーたん。さん。
ずっと応援していたので私もすごぉく嬉しいです!!
このまま陽性→出産と無事にいくことを祈ってます!!


No title
よかった~!!!

3度目の感染症検査の前に、なんとか卒業できるといいですね。

今日の結果がいいものでありますように、お祈りしています!
No title
らーたん。さん、良かったですね!!

無事に妊娠継続できるよう祈っています。


私も明後日移植予定です。

らーたん。さんに続けるよう信じて頑張ります!
No title
タマゴさん、順調ですね!よかったです!
このままどうか無事に、すくすく順調に育ちますように。お祈りします!
不妊治療してる同い年の方がうまくいくとホントに励みになります。
私もいつか後を追えるように手術がんばりますね!
No title
わぁ!!
おめでとうございます

このまま順調にいきますように ><
(^-^)
らーたん。さん

泊まりで出かけて帰ってきたら、嬉しいご報告v-344

らーたん。さんのお腹のなかですくすく元気に成長されるように祈っています。
辛い思いも、大変な思いも、長い道のりも経験しただけに慎重になるし、心配な気持ちもいっぱいありますが、今は前に向かっていくことを信じていきましょうね。

応援していますe-420


前の記事では、私の一言登場させていただきありがとうございました<m(__)m>らーたん。さんの心にとめていただき、嬉しいです。

No title
らーたん。さんi-185

着床判定おめでとうございます!

このまま無事、胎嚢→心拍確認が
できますようにi-178
陰ながら応援!お祈りいたしますi-179

No title
らーたんさん、おめでとう!!
今まで頑張ってこられましたものね。
嬉しい報告が聞けて、私も勇気と元気をいただきました。
この先の診察ドキドキすると思いますが、
頑張ってくれている卵さんのためにも、
大きく深呼吸をして、リラックスしてのぞんでくださいねo(^-^)o
No title
わ!!着床判定おめでとうございます!
まだまだドキドキが続くのは分かりますが、
ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね。
今後の卵ちゃんの健やかな成長をお祈りしています!
☆☆おめでとう!!☆☆
きゃぁ~!!!!らーたん!!!!
おめでとう!!おめでとう!!おめでとーーー!!
ブログ村でらーたんのブログがあって
思わず「わーー!!」って言いながら興奮して
ブログにやってきたよ!
らーたん。本当におめでとう!
ここまでのらーたん。の苦労を知ってるから
うるうるしちゃうよーーー

このまま順調に赤ちゃんが成長していきますように。
あぁ~本当に嬉しい!!
進むことを祈ってるよ。
大丈夫です!
このまま順調に赤ちゃんおっきくなってくれてます!
絶対そういう気がします!
私のそういう予感って的中する確立高いんです!(自分で言うなって?!)
次回の更新楽しみにしてますね!!
おめでとうございます!!
ご無沙汰しています。麻希です。
ずっとらーたんさんのこと、応援していました。
本当に頑張って来たらーたんさんだから、どうしても
うまく行って欲しくて。
無事に心拍確認まで行けますよ~に!!
まるで
自分のことのように胸が高鳴りました。

本当に良かった!

どうぞ、このまま無事に成長して

赤ちゃんに会えますように!

越えなければならない山が沢山ありますが、

順調に進むと信じています。

影ながら応援させてくださいね。
おめでとうございます
わー,おめでとうございます!
らーたん。さん,頑張ってこられましたもんね。
忙しい中でのお迎え,着床判定をもらえて本当に良かったですね。
この先も順調に進みますように☆
私も応援しています。
No title
おめでとうございます(^^)

このまま順調に育っていかれること、お祈りしてますねv-353


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
らーたんさん、ご無沙汰しています。
rammaruです。


お仕事が忙しい中での結果、すばらしいです!
どうぞこのまま順調に経過しますように…。
祈っています☆
Re: No title
長男の嫁さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
今まで転んでばかりだったので素直に喜ぶことができないでいます。
騙されているのでは?なんて思ったり・・・
でももうここまできたら、卵さんの力を信じて
なるべく穏やかな気持ちで過ごすようにしたいと思います!
ありがとうございます!

Re: No title
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ももさんも胎嚢確認できたんですね!
よかった、よかった!
お互い良い方向に進むといいですね。
色々考えてしまうこともあると思いますが
頑張ってのりきりましょうね^^

Re: おめでとう!!
あ~ぴょんさんへ!

お久しぶりです~(^-^)
コメントうれしいです^^
予定日だったんですね!
今頃、babyちゃんとご対面できているのでしょうか?
新米ママさん、何かと大変なことも多いと思いますが
旦那さまにも しっかり協力してもらって
無理しないように頑張ってくださいね!
私も、卵さんのためにも 穏やかな気持ちで過ごせるよう
頑張ります!

Re: No title
あき☆ポンさんへ!

ブログさぼり気味で すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
コメントありがとうございます(^-^)

一度ずっこけた経験があると、ひとつひとつのハードルが
グ~ンと高くなってしまっていて、先日の診察では
緊張のあまり、内診台に乗る前に貧血でよろめいてしまいました。

応援ありがとうございます!
まだまだ色々ありそうですが、前向きに頑張ります!

Re: No title
DARAさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そう、感染症の検査もそうだし
先日 夫のおたまくんの凍結延長のお知らせも届きました。
どちらも お断りできるといいんですけどね。

3度目の正直で、今回こそは 無事に卒業したいです!
Re: No title
Fierceさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)

Fierceもお迎えをされたんですね!
良い結果が聞けるように応援させてもらいますね。
判定日までは、気持ちの落ち着かないときも
多いと思いますが なるべくリラックスして過ごしてくださいね。
(私は、ぜんぜんダメでしたけどね!)
Re: No title
にゃにゃさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
おかげさまで、今のところ順調に進んでいます。
次回、心拍確認という最大の難関ですが・・・。
ここまできたら、自分ではどうしようもないので
頑張っている卵さんの力を信じて
なるべく穏やかな気持ちで過ごそうと思っています!

無事に手術が終わることを祈っていますね。
頑張ってください!
Re: No title
タマネギ10号さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
こんなに長く夢クリに通っているのに
BT12以降は未知の世界なので、
毎回オドオドしてしまっています。
前回は、緊張しすぎて 診察室前の待合室から
内診室前の待合室へ入るところのドアでノックしてしまいました!

今回そこは!
と思う気持ちもあるのですが、80%は不安でいっぱいです。

Re: (^-^)
pyokoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
私の通っているクリニックでは、移植後も通院日数が多く
毎回 規定のホルモン値というハードルが待っています。
おかげで すっかり小心者になってしまってます。
なかなか平常心を保つのも難しいですが
ここまできたら、お腹の中で頑張ってくれている卵さんを信じて
穏やかな気持ちで応援して行かなくちゃ!と思っています!
応援ありがとうございます!

Re: No title
びすこ♪☆さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
おかげさまで、今のところ順調に進んでいます!
次回は、最大の山場 心拍確認が待っています。
不安で、家にエコーが欲しくなってしまいました><

応援ありがとうございます!

Re: No title
トロロさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
トロロさんも、お迎えされたんですね。
よかった!

考えすぎると、本当に通院日までが長くて
身体にも良くないだろうなあ~と思うのですが・・・
リラックスって難しいです。
こんな私が言っても全く説得力がないですが
トロロさんも、なるべく楽しいことを考えて
穏やかな気持ちで過ごしてくださいね!

どうか、トロロさんのbaby卵ちゃんが
お腹にピッタリくっついてくれますように。
Re: No title
edoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
約1年ぶりに聞いた「着床」です。
以前、edoさんがおっしゃっていたように
凍結までのハードルよりも、移植してからのハードルのほうが
う~んと高くて、なかなか平常心を保つのは難しいですね。

ここまできたら、もうどうしようもないので
出血だけには気をつけて 穏やかな気持ちで心拍確認の日を
迎えたいと思います!
Re: ☆☆おめでとう!!☆☆
ももさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ももさん、つわりはもう落ち着いたのかしら?
無理しないでね!
私も、移植する気は全くなかったんだけど
勢いも大切かと・・・

でも、自然妊娠だったら気にも止めないような身体の変化を
耳を澄ませて無理に読み取ろうとしちゃったりして
本当に、精神的によくないね。
楽しいことを考えて過ごすようにしているんだけど
「安静」を言い渡されてしまったので
横になりながら悶々としてちゃってます!
とにかく、なるべくリラックスして過ごします。

応援ありがとう!
Re: 大丈夫です!
みきたんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
そして、応援ありがとう!

ついつい、いろいろ考えてしまって
不安な気持ちで過ごしてしまいますが
そんなとき、みきたんさんのブログにはいつも癒されてます!
ありがとうございます。

おかげさまで、今のところ順調に進んでいます。
次回は、最大の山場 心拍確認が待っていますが
ここまで来たら、卵さんの頑張りを信じて
なるべく穏やかな気持ちで日々過ごしたいと思います!
Re: おめでとうございます!!
麻希さんへ!

コメントありがとうございます!
お久しぶりです(^-^)
気になってときどき、ブログにお邪魔してました。
お元気ですか?

おかげさまで今のところ順調に進んでいますが
情けないかな、心は乱れまくりです><
応援ありがとうございます!
ここまできたら、頑張っている卵を信じて
なるべく穏やかな気持ちで過ごすようにしたいと思います!
Re: まるで
ikuさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
本当、着床判定をもらった後も山ばかりですね。
ホルモン値で、??と思うことがあると
そのことばかり考えて、マイナスな結果を予想してしまったり・・・
ダメですね~
長年の不妊治療で、心も鍛えられたと思っていたのですが
かなりのヘタレでした。

でも、ここまできたら もう自分ではどうしようもないので
なるべく平常心で過ごそうと思います!

応援ありがとうございます!

Re: おめでとうございます
cocoさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
ブログお休みしてしまって、すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。
見た目が良くなく、移植の順番も後回しにされていた卵さんですが
今までで一番頑張ってくれているので、自分でも驚いています。

自然妊娠だったら、気にもしない変化に
とても敏感になってしまって「いけない」と思いながらも
翻弄されてしまっています><

応援ありがとうございます!
なるべくリラックスして過ごしたいと思います!
Re: No title
しょかぷぅさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
何とか今のところ順調に進んでいます。
頑張ってくれている卵さんとは裏腹に私の気持ちは大荒れですが、
ここまできたら、卵さんの頑張りを信じて
なるべく穏やかな気持ちで過ごしたいと思います!

Re: すごい!
rammaruさんへ!

コメントありがとうございます。
勝手にブログを休んでしまっていたので
すっかりご無沙汰になってしまってすみません。

おかげさまで、今のところ順調に進んでいます!
なかなか平常心を保つのは難しいですが、
そんなとき唯一落ち着くことができたのは
鍼の先生のところに行っていたときでした。
rammaruさんも、良い鍼の先生に出会えるといいですね。
鍼をやってもらっている約1時間は、先生との時間を過ごすわけですから
腕も大切だけど、相性も大事ですよね!

管理者のみに表示

