スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
胎嚢が確認できてから今日で9日目ですが、
やっぱり、これと言って目立った症状はありません。


朝、目覚めたときの乳の痛さがふと無くなる日があって
卵さん力尽きてしまったか?と涙したり
でも、2,3日すると復活してちょっとホッとしたり


妊娠しているのかなあ~?と思うのは
予定日を過ぎているのに生理が来ない
という事実だけ。




そんな中、これだけは嫌だなあ と思っていることって
起こったりするんですよね


先週の水曜日、仕事中トイレに行ってみると
トイレットペーパーに茶色の物体が付きました。
もう、血の気がサーっと引いていくのが分かりました

「出血が少しでもあったら、早退する!」
と決めていたものの、中途半端なところで仕事を放り投げるわけにも行かず、
結局 終業まで仕事してしまいました。


家に帰ってからは、さっさと横になりました。
次の朝には治まっていましたが、
少し不安だったので 会社には体調不良ということで
2時間ほど遅れて出社しました。




その後、何ともなかったので普通に過ごしていたのですが
金曜日の昼間、仕事をしていると今度は少しチクチクとお腹が痛んだので
もしかして?と思ってトイレに行くと、やはり茶オリが


前回は、無かった腹痛がしたので 心臓がバクバクしてしまいました
かと言って、やっぱり途中で仕事を抜け出すわけには行かず、
茶オリの量は増えてくるわ、色は濃くなってくるわ。

早く、5時半になってくれ!

と時計とにらめっこして数時間を過ごしました



そして、土・日は家事をする以外は
家でじ~っとして過ごしています。

おかげで、茶オリもとまりました



明日は、心拍確認です。
もし、確認できたときには
少し仕事を休ませてもらおうかと思っています。


どうか、良い報告ができますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・夢クリ(フェマーラ周期⑥ ドミノ移植) | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
茶オリは心配ですよね。
出血層も場所によって危険度が違うようで、
胎嚢より手前なら少々の出血は問題ないと
以前、院長が言っていました。

でも、場所が云々という以前に、
今回の卵ちゃんは、やってくれそうな気がします!

明日は、らーたんさんの中に
もう一つの命が鼓動を打っていると信じています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
読んでいて私もドキドキです。
無理しないでくださいね。
そして無事心拍確認できますように!!
私も後に続きたいです♪
No title
らーたん。さん、こんばんは。

何度もお邪魔してるのですが、上手な言葉が見つからなくてコメントできませんでした。
今でも出来るわけではないのですが・・・
体調はいかがですか。
無理なさらず、おなかの赤ちゃん守って下さいね。
Re: No title
ikuさんへ!

力強いコメントありがとうございます(^-^)
先日の診察で、無事に心拍を確認することができました。
茶オリも今週に入ってからは、ピタッと止まりました。
相変わらず、ほとんど妊婦らしい症状がないのが気がかりで
不安でもありますが、余計なことを考えず
前進あるのみ!で頑張ります!!

Re: No title
りぼんさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
先日ドキドキしながら診察に行ってきましたが、
赤ちゃんの心臓がピコピコ動いているのを見ることができました!
今週に入ってからは、茶オリも治まり
つわりらしき症状もあまりないので 普通に出勤しています。
りぼんさんは茶オリのほうは大丈夫ですか?
お互いどこまで行っても不安は尽きないと思いますが
ゆっくりでもいいから、無事にbabyちゃんが育ってくれるといいですね。
頑張りましょうね!
Re: No title
ハンナさんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
先日の診察で無事に心拍を確認することができました。
その後、茶オリも治まったので
以前と変わらぬ生活をしてしまっています。
未知の世界なので、不安は尽きませんが
あまり考えすぎても卵さんの居心地が悪くなってしまうと思うので
リラックスして過ごそうと思います。
Re: No title
初夏さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
どなたかしら?と思っていたら・・・ハンドルネーム変えられたんですね!

おかげ様で、先日の診察で無事に
ピコピコ動いている物を見ることができました。
心拍確認ができれば、もう安心できるかなあ~と思っていたのですが
この治療はどこまで行っても不安が付きまとってしまうんだなあ~
とちょっぴりマイナス思考の自分に嫌気がさしています。
そんなときは、エコー写真を見て 大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせてます!
あとひといき、後ろを振り返らずに前進あるのみ!
で頑張りまっす!

管理者のみに表示

