スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告

2011/08/22 Mon 13:36

大変ご無沙汰しております。

夢クリを卒業して以来、マイナートラブルが続いたり、気持ちが不安定だったりしたため自分のブログを開く気持ちになれず、今日まで放置してしまいました。

少し前になりますが、5月31日予定日より10日ほど早く、2778グラムの女の子を出産しました。
夜中3時に軽い腹痛に襲われ、午前6時半に病院に到着し午前8時44分には我が子に会うことができました。

現在は、毎日必死で育児に専念していますが、正直言って本当に大変です。
昼間なかなか眠らず、常に抱っこしていないとなき続けるため、家事はそっちのけになってしまい、家の中はグチャグチャです。

でも、願って願ってやっと来てくれた小さな命。
とてもいとおしく思います。

もう少し落ち着いたら、育児の記録を残していきたいと思っています。


遅くなってしまいましたが、出産のご報告でした。
スポンサーサイト
・未分類 | コメント(16) | トラックバック(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
育児の記録なんてみたくないので公開しないとこでどうぞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
時間から見ると安産だったのでしょうか。

育児ブログ楽しみにしています!
慣れない育児大変だと思いますが、家事放棄しちゃって無理なさらないようにしてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
大変ご無沙汰しております。夢クリを卒業して以来、マイナートラブルが続いたり、気持ちが不安定だったりしたため自分のブログを開く気持ちになれず、今日まで放置してしまいました...
大変ご無沙汰しております。夢クリを卒業して以来、マイナートラブルが続いたり、気持ちが不安定だったりしたため自分のブログを開く気持ちになれず、今日まで放置してしまいました...
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

