スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私の仕事はオフィス内でのデスクワークですマウス(左クリック)

オフィスの温度が営業さんに合わせてあるので、
夏も冬も低めに設定されています絵文字名を入力してください

そのため、オフィスにいる社員にとってはちょっと辛い環境なんです涙
ほとんどの女性の手・足先は冷たくなってしまっています。

社会人になったばかりのとき、

足には足温器、膝にはストールを掛けていた先輩社員を見て

「何であんなに防寒してるんだろう??」

て思っていました。

若いころは、冷えが体に良くないなんて考えたことがありませんでした。
思い返せば、学生の頃から

「らーの手は氷のように冷たい」

と友達から指摘されたことがことがしばしばあったように思います。

そのころから、知らぬまに「不妊」という悪魔が私に
ちょっとずつ近づいてきていたのかもしれませんがーん


「もう遅い」とは思いましたが、今年からオフィスでもしっかり防寒することにしました。

腰には今年は買い物に行くとよく見かけた「小さいゆたんぽ」

足にはつま先に張る「カイロ」

そして膝には「ストール」

そしてさらに「温かいルイボスティー」


新人ちゃん達からは、

「何だこのおばちゃん」

て思われてるんだろうなあと感じながらも、
気にしないようにしていますグー!
質の良い「卵」を作るには冷えは天敵ですものbikkuri01

ほんとは、不妊治療をされているかたのブログでもときどき見かける

「スチームフットスパ」

なるものが、オフィスにいても出来ればいいのになあ~
なんて思ってます苦笑い


体質改善には時間が短すぎますが、
次回の採卵では何とか質の良い卵ちゃんが採れますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




スポンサーサイト
・未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

