
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は旦那様の薬をもらいにセカンドオピニオンを受けたクリニック病院に行ってきました。

旦那様の「おたまじゃくし」の運動能力が改善されるように

・八味丸料エキス細粒

・アデホスコーワ腸溶

・メチコバール

を処方していただいていたのですが、夢クリニックに通うようになってからも
お薬だけは処方していただいていました。

最初は2週間分でしたが、半年前から1月分ずつ処方していただいています。
仕事が5時半に終わるのですが、ダッシュで行って
ギリギリ間に合う場所にあるため結構大変です。
なので、一月に一度でいいのはとても助かりますニコニコ。 正面

お薬を飲んでも旦那様の「おたまじゃくし」の状況は一向に改善されません絵文字名を入力してください
以前の記事はこちらマウス(左クリック)
先生から「いついなくなってもおかしくない状態」と言われてしまっては、
薬をやめるのも怖いんです。

だから「薬のおかげで、現状維持が出来ているんだ」て思うようにしています笑い。

この薬はお湯に溶かして飲んでいるのですが、お世辞にもおいしいとは言えませんはぁ

早く旦那さまをこの薬から解放してあげたいんですけどね。
まだまだお世話になりそうです・・・


・男性不妊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

